※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

大分市で子供服の無地の白Tシャツ(サイズ90)を売っているお店をご存知ですか?ユニクロ以外で売っているお店を教えてください。

大分市で子供服の無地の白Tシャツ(サイズ90)を売っているお店はありますか?ユニクロはネットを見た感じではなさそうだったのでどこか売っているところをご存知の方、教えてください。

コメント

ユニクロは大型店なら売ってます。
390円ですよ♡最近買いました!

無印とかどうですか?

• ふうまま

ふうまま

回答ありがとうございます😆
    ユニクロにあるんですね~😄ユニクロ、無印見てみたいのでわったんに行ってみます。

• 6月7日
yuha

無印良品や韓国のショップで買ってます!ネットでも買えます🌻

• ふうまま

ふうまま

無印は見に行ってみようと思います。なければ再度ネットを見てみます。

• 6月7日
yuunpy

昨日、バースデーでも見ましたよ(^-^)
イオンでも見たことあります!

• ふうまま

ふうまま

バースデーもイオンも近くて行きやすいので参考になります。子供の機嫌次第でどこに行くか決めたいと思います。

• 6月7日
きらりん

一昨日、無印で白の無地のTシャツ買いましたよー!さらっとした生地で着心地が良さそうです^_^

• ふうまま

ふうまま

無印がよさそうですね😄👍明日行ってみようと思います。ありがとうございます。

• 6月8日
🐷🐷🐷

西松屋にもありましたよ💓

• ふうまま

ふうまま

西松屋はよく行くんですが無地のTシャツがあるイメージがありませんでした😅また行ってみようと思います。ありがとうございました。

• 6月8日
はじめてのママリ

西松屋で270円くらいで買いましたよ(^^)