※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

のろけさせてください☺️4月から時短ですが、職場復帰して働いています。…

のろけさせてください☺️

4月から時短ですが、職場復帰して働いています。
シフト制のため土日も仕事の日もあり、日曜は旦那が仕事が休みのため1日子どもを見てもらっています🙌🎶
それに日曜は私の仕事が朝早くからのため、旦那も朝早く起きなければいけません💦💦

3交替制の仕事のためしんどいはずなんですが、子どもを見る事に対してしんどいとは一切言わず、夜勤明けで帰ってきたり、昼から仕事で夜中に帰って来たときは洗い物をしてくれます👏💕
朝も本来なら5時おきで間に合うのに、4時半に起きて洗い物をしてくれています😭😭ゴミ捨ても行ってくれてます☺
子どもを溺愛していて、お家に射るときは遊んでくれるし、お風呂も入れてくれますし、部屋が散らかってても文句も言いません💦💦

出産前も、悪阻があり車の中でエチケット袋にもどしてしまった時も、その袋を捨てに行ってくれたりΣ(・ω・ノ)ノ
夜中に吐いてお部屋を汚してしまうと、私がうがいしてる間に片付けてくれたり…
切迫で妊娠中ほとんど安静だったので料理以外の家事をしてくれてました🍴

こんな私と結婚してくれてありがとうという気持ちしかありません😱

結婚記念日が近いので、照れるけど感謝の気持ちを伝えてみようかなー😀

コメント

えぇ~も~どんだけ良い旦那さんなんですか
ぁ😄
旦那さんとしてと言うよりも、人間性が本当に良い人何ですよ✨
そんな旦那さんと結婚出来たあゆみさんは幸せ者ですね🙌
羨ましい~🎵

• あゆみ

あゆみ

ほんとにありがたいです😭💕
    義実家家族や主人の友人も良いかたばかりなので、本当に恵まれているなと思います🙇

• 6月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😄
    義実家まで良い方何て本当に本当に羨ましいですよ~✨
    かなり良い環境に恵まれましたね🎵
    仲良しのママパパの間に産まれたお子さんは更に幸せですね✨

• 6月7日
ねねこ

素晴らしいご主人だし、きっとあゆみさんも素敵な方なんだろうな🥰って思います✨

• あゆみ

あゆみ

いえいえ😭なぜこんな私と結婚してくれたんだろー?と謎です🤔
    職場でも旦那の愚痴大会になったときに、ネタがなくて笑って過ごすしかなく…
    その時間がちょっと苦痛です💦💦

• 6月7日
わんわん

ステキですご主人様💓😊

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます✨
    本当にこんな出来た人いるんだ👏とビックリです‼️
    息子にもそうなって欲しいなー💕と思います🙇

• 6月7日