※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今の時期の赤ちゃんのおすすめの遊びやおもちゃ教えてください!特に知育のおもちゃが気になってます!

今の時期の赤ちゃんのおすすめの遊びやおもちゃ教えてください!
特に知育のおもちゃが気になってます!
連投すみません💦

コメント

まる

こんにちは!
息子が同じ月齢です〜

うちは自宅では座ってベビージムとか、ラグを引っ掻いたりとか、好きに遊ばせてます。
あとたくさん洗濯バサミが付いている物干し(説明下手くそですみません💦)に興味があるみたいで手がギリギリ届くくらいのところで揺らしてたら、それを掴もうとしてたおかげなのか、細かいものが掴めるようになりました!
保育園ではおもちゃではないのですが、先生たちとバスタオル遊びをしているそうです。
動きが刺激になって楽しそうにしているみたいですよ〜🙌

• ままり

ままり

こんにちは!せっかくコメントくださったのにお返事遅れてすみません💦

物干しどんなものかわかりました😚そうなんですね!ユラユラやってみます✨

バスタオルに乗せて引っ張るんですかね?やってみます✨

• 6月9日