※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

愛知県みよし市の森脇レディースクリニックに通われてる方、通われてい…

愛知県みよし市の森脇レディースクリニックに通われてる方、通われていたことある方にお聞きしたいです。

以前二人目希望で森脇さんを予約してかかったら一週間後に奇跡的に自然周期で二人目を授かり、胎嚢確認後すぐに卒業になってしまい花レディースクリニックに転院したものの12月に8週で完全流産してそのままずっと花さんでタイミングを見てもらっていたのですが 卵管造影を希望したくて花さんで相談したらうちでは出来ないので造影器具のある森脇さんにもう一度戻ってもらった方が専門的な治療でいいかもしれないので紹介状を書くねと今日言われてもらってきました。また、森脇さんに予約し直しになってしまいますが、すでに一人子どもがおり毎回子どもと通うことになります💦 そちらは車の中で待っていようと思うのですが森脇さんの料金システムについて忘れてしまいました。ネットでも人工授精などの料金システムは確認しましたが、タイミング法の料金ははっきり分からずでしたのでみなさんがいくらくらいかかっていたか気になり投稿させていただきました。
持病に橋本病もあり、医者さん曰く授かりやすい体かもしれないけど流産死産率が体質だと思うと言われましたが、まずはタイミングから治療スタートしつつ甲状腺の状態を調べることになると思います。
みなさんはタイミング法はいくらくらい払いましたか?

一人目はグリーンベルARTに通い人工授精失敗続きで顕微に挑もうとした矢先に超奇跡的に自然妊娠できましたが、豊田からみよしに引っ越してきて通うのが少し遠くなったのと料金が高かったので通うのは考えおらず、森脇さんでお世話になろうと思っています。

コメント