※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみっち
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で漏れ事が続いて困っています。同じ経験をした方いますか?

娘がウイルス性の胃腸炎で、元気はあるのですが毎回ウンチをした時にオムツから漏れてしまって下着や洋服が残念な事になります(´Д` )泣
そのたびに着替えさせて、洗濯するのですが(;´Д`A

皆さんも同じような経験ありませんか?
。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ハルりおん

ありますあります!!
おう吐も激しく1晩に10回吐いたときはバスタオル足りなくなるところでした(´д`|||)
移らないように気を付けてくださいね(>_<)

• きみっち

きみっち

2日前娘が嘔吐した時はコタツ布団に枕が‥( ̄▽ ̄)ソッコーコインランドリー行きでした(;´Д`A
    初めての経験でアタフタで‥
    今は下痢の症状だけですが肌着が足りなくなりそうでギリギリです!笑
    やっぱり移りますよね〜(;´Д`A
    気をつけます‼︎

• 3月15日
  • ハルりおん

ハルりおん

ウイルス性は手洗いだけじゃダメですよー(;゜゜)
    オムツ替えは必ず手袋をし、付いてしまったら塩素系のハイターを薄めた液体で手を洗います!
    アルコールも効かないので、汚れた服などはハイター浸けしないと移ります(´д`|||)

• 3月15日
  • きみっち

きみっち

うわ〜((((;゚Д゚)))))))‼︎ヤバい(;´Д`A
    勉強になります‼︎
    洋服は以前買っていた過炭酸ナトリウムという除菌、消臭、漂白ができる酸素系漂白剤があったのでとりあえず浸し洗濯しました(;´Д`A
    大丈夫かな‥
    私は今のところ症状はないので、徹底します。・゜・(ノД`)・゜・。
    ありがとうございます☆

• 3月15日
アップルシナモン

あります💦
ウィルス満載なウンチを手荒いして見事に私も感染しました😱

手袋、手洗いきっちりしたほうがいいですよ~💦💦

背中にもう一枚あてたり、サイズをかえたりメーカーをかえたり、💩の背漏れと戦ってます。

• きみっち

きみっち

手洗いはめっちゃ徹底してるんですが手袋までしてませんでした( ̄▽ ̄)‼︎

初めての経験にオロオロ😰
    遅いかもしれないですが今日からつけます。・゜・(ノД`)・゜・。‼︎

• 3月15日