※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

フーナーテストで数値が悪く、先生から再度のテストを勧められました。11ヶ月経過後に人工授精を考えていますが、皆さんはどう思いますか?

リセットしました:;(∩︎´﹏`∩︎);:今回フーナーテストで数値が良くなく先生からもう一回フーナーテストしようと言われてますが正直ステップアップしたいです。人工授精を考えてます。皆さまなら11ヶ月タイミング方どう思いますか?そろそろ人工授精してもいいと思ってしまいますが、、

コメント

わたしが通っている病院では、半年タイミング法で半年人工授精、そのあとに体外受精と言われました💦
わたしなら人工授精したいですと伝えます!
一度検討してるんですけど…と相談されてはどうですか?☺️

• りんご

りんご

何度も伝えているんですが若いからといって今回フーナーテストでと言われてしまいました😣卵管造影もしてもらえません。

• 6月7日
さち

早い妊娠をお望みで、夫婦ともに同じ意見なら、私なら先生にステップアップを希望している事を正直に伝えます。

• りんご

りんご

伝えたのですが年齢でそんなにお金かけなくてもいいと言われてしまっていて、、転院するべきですかね?😣

• 6月7日
  • さち

さち

いやいや、子供が出来る出来ないに年齢関係ないですよ。一般的に言ったら年齢が増すと出来にくい傾向にありますが、若くても男でも女でも不妊ってありますから。旦那様と相談して転院の選択肢もアリだと思いますよ。

• 6月7日
おち

私ならステップアップします☺️
若いから大丈夫という言葉が1番信用出来ないので、転院します。

• りんご

りんご

ですよね、、いい病院探してみようかと思います😣

• 6月7日

転院がいいと思います!
若いからとか何の理由にもならないですからね、不妊治療の場合😭私は24で体外受精しましたよ!23で治療始めましたが、夫婦ともにできる範囲の検査は問題ないとされた時点でもうタイミングや人工授精は意味ないなと思ったので、さっさと体外受精してくれるところでしたら1ヶ月後には妊娠してました😆

• りんご

りんご

私も一度先生に体外受精を希望しましたが案の定リスクもあるからダメと言われてしまいました、、一刻も早く妊娠したいのに卵管造影もしてもらえず本当に悲しいです、

• 6月7日

退会ユーザー

リスクって何ですかね🤔私からしてみたらその医者は知識や技術が未熟なので腕に自信がないための言い訳にしか聞こえないですね。本当に子供が欲しくて頑張って受診しに来てるのにいつまでも足踏みさせる意味がわからないです😑
    お住いの地域によりますが、不妊治療を専門としていて、妊娠率や出産率をきちんとホームページなどで公開していて実績があるところはいくつかあると思うので、会う病院を見つけて下さい🙂

• 6月7日