※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
家族・旦那

とってもやばいです!知恵を貸してください😂下系なので苦手な方はスルー…

とってもやばいです!知恵を貸してください😂下系なので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️💦
家を建てるために期間限定で私の実家に旦那と子どもたちと一緒に現在居候しています。
夫婦2人でアパートに住んでいた時に恥ずかしながら興味本位で持っていた大人のおもちゃや男性用のゴムの置き場に困り、旦那が仕事用のリュックに常に入れていたそうなんですが(本人は隠してるつもりで😨)
今朝私の母が旦那のお弁当箱をリュックから勝手に出したみたいで旦那が気づいて今職場からLINEがありました😳
いつもお弁当箱を忘れて出さない癖のある旦那と、有難いことに旦那のお弁当をつくってくれている私の母が気を利かせてお弁当箱をおそらく出してくれたようです💦
しかも旦那は昨夜職場の行事の懇親会があり、帰りが遅く迎えには私が行ったことを母は知っているものの、浮気やと思われたかも😭家に帰れない😭というか人生が終わった😭と旦那が嘆いていて…本当にとんでもないタイミングでこんな事態になりました😨
母の様子はいつもと変わらず疎い人ではあるので、気づかれてないんじゃないの?と旦那には言いましたが、そんな訳ない!あんなにガッツリ入ってるのに💦と…。
私もどうしたらいいかわからず、とりあえず母の前で話の流れから旦那を褒めたり、いい人と結婚できてよかった!絶対浮気しない人(あからさまに😂)と挽回になっているかわからないことを言ってみました…。
母が病院にちょっと出かけている今、この問題をどう解決するか1人で悩みまくっています😱どうかみなさまの知恵をお貸しいただきたいです💦
もう正直に母に見たかどうか聞いてみようかなとも思っていますが…見られていたらやはり本当のこと話すべきか…何かいい案はありませんか😣??
お恥ずかしい相談で本当に申し訳ありません…。

コメント

あいりーん

本当のことを話したらいいと思いますよ😊
別にいけないことをしたわけでもなく、持っていてはいけないものを持っていたわけではないですし!

もしお母様が気付かれて、浮気されてると思ったのであれば探りを入れてきたり何かしら聞いてくるのではないでしょうか?
私なら自分から聞くのも恥ずかしいので、いつも通り過ごしていて聞かれれば話します😂

• らび丸

らび丸

そうですね!悪いことではないですもんね😅
    ただ夜遅く帰ってきた翌朝というタイミングだったので余計に…まさかでした😂
    旦那の性格的にも浮気する人じゃないと母もよくわかっていると思うので💦とりあえずちょっと様子を見たいと思います。
    私も言うの恥ずかしいので、もしも聞かれたら答えることにします💦

• 6月7日
さつま

お母様に何も言われてないのであればそのままスルーしておいた方が無難かと思います。
アダルトグッズは外から中身が見えないような袋や箱に入れて今後は旦那さんの鞄以外のお母様が手を触れないような物に隠した方がいいですね。

• らび丸

らび丸

そうですね💦スルーしてなかったことにしたいと思います😂
    処分は嫌と言うので、旦那にはせめて車の後部座席のポケットとかに入れておいてもらうように言ってあったんです…。(双子のチャイルドシートが取り付いていて後部座席に座る人が当分いないので😅)
    今後気をつけたいと思います。ちょっと手遅れにはなりましたが😭笑

• 6月7日
退会ユーザー

きっとバァバに年齢近いと思う40代です😂
言わない方いいですー💦✋

それは、もし気づいたとしても
仲いいのね💓で終わります。
気づいてないかもしれませんし。

私が見た立場だと…絶対娘にはいいませんね😅
娘さんに言わない事から浮気疑惑はないです。娘達から逆に言われたら親としては言葉失います。笑
普段の二人を見ていれば夫婦仲、ベテラン主婦なら(ましてや親子)わかりますしね。

工具箱とか、逆に下着いれてる物など絶対開けなそうな物にしまった方いいですよー🤗

• らび丸

らび丸

そんなことないですよー💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりそうですよね💦
    夫婦仲がいいなぁと思われるなら恥ずかしくても百歩譲っていいとして…浮気で使ってるなんて思われたら旦那はおしまいだと思い😂笑
    というか旦那には捨てないなら厳重に隠しといてねと言ってたのに💦まさかリュックに入れてるなんて…私も今日知りました😨
    今後はもう二度と人目に触れないところに封印しておきたいと思います🤦‍♀️

• 6月7日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

男ってそういう緩い所ありますよね(笑)
    恥ずかしいし本当バカッ💢と思いますが、ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ💦してる旦那様…なぜか可愛いな。と微笑ましく思えました😂
    封印してもたまには出してあげてくださいね💓

• 6月7日
  • らび丸

らび丸

本当そうですよね😂💦
    たまにはあたふたする出来事で反省して日常を見直して欲しいものです!(私が巻き込まれないあたふたにしてほしいですが🙄笑)
    もう出てくる機会はないかもしれませんが✨とりあえず旦那にはしっかり管理してもらいたいと思います🙋‍♀️

• 6月7日
ぷに

こ、これは結構恥ずかしいですね笑!!
夫婦のことなので、母親から何か言われるまではスルーで良いんじゃないんでしょうか??

• らび丸

らび丸

ですよね😂まさかすぎて旦那からのLINEに固まりました…。
    時すでに遅しですが、スルーして何もなかったことにしたいと思います😳笑

• 6月7日

普通にしてたらいいと思いますよ!
もし、浮気疑われてたなら、お母さんから何かしらアクション起こしてくるとおもいますし。
でも、今のアダルトグッズて分からないですよね(笑)
私も見た時何に使うのか、どう使うのか分からないの沢山あったんで、もしかしたら、アダルトグッズって分からなかったんじゃないんですかね🤔
お母さんにバレるより、仕事用のリュックに入れてるなら職場の人にバレる方が恥ずかしそう💦笑
今後は車があるなら、車の中とか、押し入れの奥とか誰にも見つからないとこに入れてた方がいいと思いますよ!

• らび丸

らび丸

そうですよね😭
    私も母親のことはもちろんよく知ってますし、きっと気づいてないような気がするんです…。そうじゃなかったらいつもと変わらない様子が逆に怖くて💦笑
    旦那は本当にいろいろと詰めが甘いというか…普通仕事用のリュックには入れませんよね😨私も今日隠し場所を知って、バレたかもということも含め唖然でした…🤦‍♀️
    捨てるのは嫌みたいなんで、もう絶対目につかないところにしまってもらいたいと思います💦

• 6月7日