※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQQ365
妊娠・出産

妊娠線のケアはいつから始めたらいいですか?11週の初マタで、お腹が大きくなると出来やすいと聞いて。

こんにちは。11週の初マタです。みなさん妊娠線のケアはいつ頃から始められましたか?急にお腹が大きくなると出来やすいといわれてますが、始め時がよくわかりません>_<

コメント

9月20日誕生♡♡

私も11wです♡

三人目ですが、もお妊娠線のクリーム塗ってます♡

急激にお腹がでて乾燥で妊娠線できると思います。

三人目ですが、妊娠線ありません(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ちいか

私は13週頃から若干ですがお腹が出始めたのでその頃から塗り始めました!
妊娠線できたら嫌ですよね(>_<)

QQQ365

ありがとうございます!結構早い時期からみなさんケアされてるんですね(^^)そろそろはじめてみようと思いますm(__)m

きなこ餅

娘の時に書いていた
妊婦日記に
4ヶ月からクリーム開始
と書いていました♬*.+゜

息子の時のには
クリーム開始記入なし。笑

今日で11w終わるので
明日からクリーム開始
しよーかなぁ(*´﹃`*)
と思います♬*.+゜

QQQ365

妊娠日記つけてらっしゃるんですね!わたしつわりのメモはつけてるんですが、日記もつけてみようかな(^^)ありがとうございます♡

ちか☆☆

3ヶ月になる頃には塗っていたと思います。
クリームに特にこだわりもなく、西松屋で値引きしてた安いものを塗っていましたが妊娠線出来ませんでしたよ(*^^*)
安いので惜しみなく使えますし♪
お尻や太ももも塗った方がいいみたいですよ(^^)

オリゴ糖子

私も4ヶ月入ったあたりからクリーム塗っていました!
が、お腹ばっかり気にしてたら胸に妊娠線できちゃいました(´×ω×`)
お腹だけじゃなくて胸や太ももも保湿する事をオススメします(>人<)
早すぎる事は無いですよー!

きなこ餅

娘の時は
ツワリが酷くて酷くて‥
幸せに浸りたい思いから
日記付けてました♬*.+゜

息子は‥
娘の時にもしてたから
的なノリで。笑

子供達の誕生日の日に
エコー写真
赤ちゃん〜現在の写真を
一緒に見て
ママをママにしてくれて
ありがとう(*´ㅂ`*)
と言って抱きしめ攻撃します!

娘は‥
( ˙-˙ )←反抗期きてます。笑

QQQ365

塗る場所も大事なんですねー!おなかだけでいいかと思っていたら、確かにお肉がつく場所は要注意ですね(´Д` )ありがとうございますm(__)m

QQQ365

なんて素敵なお母さん(^^)反抗期なんてまだ産まれてもいないので想像出来ないですが、かわいくてたまらないでしょうね♡