※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての不妊治療で、排卵検査薬の判定色が薄くても同じ感じで出ていれば陽性ですか?見た感じ若干薄いでしょうか?それとも判定の色の方が薄いでしょうか?

6/5に初めて不妊治療のクリニックに伺った際に、卵胞が15mだったので、6/7の朝一の尿で排卵検査薬を9日までやってと言われ、陽性の出た晩にタイミング取ったら次の日にフーナーテストしに来てと言われました。初めてでわからないので、教えて貰えてほしいのですが、判定と基準の色が薄くても、同じ感じで出ていれば陽性なのでしょうか?それと、これは見た感じ若干判定の色の方が薄いでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ちょろりん

薄い陽性がこれから濃くなるのか、濃くなっていたものが薄くなっている時の判定なのかわからないのでどちらにしても薄くても陽性と判断してタイミングを取った方がいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!旦那の疲れ具合によりますが、今夜タイミング取っておきます😌ありがとうございます🙏

• 6月7日
  • ちょろりん

ちょろりん

今夜取れたら明日かその次の日にはフーナーテストで病院に行かれますよね?
    そしたらその時に排卵してるかどうかも見てもらえるので丁度いいと思いますよ😊
    無事にタイミング取れますように💗💗

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござました❤️

• 6月7日