※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

流山おおたかの森ARTクリニック通院中ですが、近隣の不妊治療病院を教えてください。三郷市の永井ウィメンズクリニックや柏市の窪谷産婦人科IVFクリニックなど知っている方、情報をお願いします。

今流山おおたかの森ARTクリニックへ通院していますが、
近隣で不妊治療の良い病院、ご存知の方いらっしゃいますか?
三郷市の永井ウィメンズクリニックや、柏市の窪谷産婦人科IVFクリニック等、色々知ってる方教えて欲しいです。
宜しくお願いします!

コメント

あっちゃん

永井妹が不妊で治療してます🐶!

• まる

まる

永井ウィメンズクリニックは、子供同伴はダメですよね?
    先生の腕や評判はどんな感じですか??

• 6月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

横の建物に託児室があったと思います!受診のときは要予約ですが預かってくれたとおもいます!
    📞して確認してみてください😊

• 6月7日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    確認してみます!!

• 6月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

子供同級生ですねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    わたしも通う予定でいます!

• 6月7日
  • まる

まる

今年3歳の息子です!
    どこかですれ違ったりしてるかもですよね😆笑

• 6月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

息子も10月で3歳です\(◡̈)/
    ほんとですね💗

• 6月7日

私も今おおたかの森ART通ってます。
二人目不妊で通ってるんですが一人目は窪谷IVF通ってました。
もともと窪谷の先生がおおたかの森で開業したので窪谷とおおたかの森は似たようなシステムです。
混雑状況も似たような感じです。
ただ窪谷は先生が何人かいて指名はできないので誰にあたるかはわからないです…
費用はおおたかの森の方が安い気がします!

• まる

まる

窪谷さんに通っていたんですね!
    ARTクリニックでは先生の排卵日の特定はどんな感じですか?
    hcgの注射を打って排卵を確実にさせて人工授精すると良く聞くのですが…
    注射の話しもされた事もなく、前回は排卵日の特定もちょっと微妙な感じで、、、
    失礼な質問だったら申し訳ありません!!
    ARTクリニックの院長先生の技術や評判はどんな感じだったんでしょうか?

• 6月7日

退会ユーザー

今タイミング法ですか??
    タイミングの時は排卵日前に卵胞チェックをしていつタイミングとってみたいな感じでした!
    排卵したかの確認はエコーではしてないです。(窪谷も排卵後エコーでは確認してません)
    人工受精は卵胞チェックして20㍉くらいになったら人工受精してます。人工受精した日にhcg打って排卵促してます。
    女医さんなので人気はあるみたいです😃
    サバサバしてる感じですが質問すれば毎回きちんと答えてくれるし今のところ不満はないです。
    今回人工受精で授からなかったら体外考えますがまだ実績が少ない病院なのでそこはなんともって感じですかね😅

• 6月7日
  • まる

まる

人工授精です!
    私は前回人工授精のあとhcgの注射はしなかったんですが、話を聞くと人工授精のあとhcgを打つのが多いのとの事で、なんで私は打たないのかな?と思っていて(⊙︎ロ⊙︎)
    hcg注射は先生から注射打ちますね!とか言われるんでしょうか?
    人工授精の時に注射は打ったりしないんでしょうか?と先生に聞こうかなと思っていて、、、。
    人工授精を確実にするにはhcg注射を打つよなんて聞くと、、、不安で。。

私も次人工授精で授からなかったら体外受精にステップする予定ですが、確かに実績がないのでどーなのかなと、、。

ご丁寧に答えて頂いてありがとうございます!

• 6月7日

退会ユーザー

今まで3回人工受精しましたが3回とも先生から排卵させる注射しますねーと言われ再度呼ばれて看護師の方に打ってもらってました✨
    なんでうってないのか聞いてみた方がモヤモヤが晴れると思うので聞いた方がいいと思います。
    排卵させる注射でタイミングあわせるものだと思ってたのでなんででしょうね…

お互い早く授かれるといいですね😊

• 6月7日
  • まる

まる

そーなんですね!
    モヤモヤ晴らすために次聞いてみます!
    色々ご丁寧にありがとうございました!
    お互い授かれますように😌

• 6月7日
ペリー

近隣かわかりませんが、京葉線 海浜幕張駅降りてすぐのところにある亀田IVFクリニック通ってます。
1人目もここで体外受精(凍結胚盤胞移植)で授かりました。今二人目に向けた通ってます。
先生、看護師さん、スタッフみんな親切丁寧です。設備も新しくて綺麗です。