※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

同居していて方!お子さんが具合悪くて(症状は軽め)保育園をお休みする時…

同居していて方!お子さんが具合悪くて(症状は軽め)保育園をお休みする時に義両親は預かってくれますか??ウチは義母に見れないって言われてしまいました。この前はどぉにか午前だけお願いして、午後からは私が仕事を早退して見てました。

コメント

症状が軽め、もしくは熱があっても元気であれば預かってくれます。仕事が休みずらいのを理解してくれるので、、でもやはり体調不良の孫をみるのは不安だと思うので、なるべく早く帰宅できるようにしています💦

mii

見てくれないこともないのですが
義母も仕事があるので
基本的には私がお休み頂いてます😭

すぅまぁ❤︎

以前、同居してました。
体調不良のときに預けるのは私が不安だったので、頼んだことないです(>_>)

頼めば見てくれると思いますが義母も仕事をしているし、子どもが体調悪い時は自分で見たいので頼まないです😫