※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたそ。
その他の疑問

今月で10ヶ月になる女の子のママしてます‪⸜❤︎⸝‬一昨日からポツポツと顔…

今月で10ヶ月になる女の子のママしてます‪⸜❤︎⸝‬

一昨日からポツポツと顔に湿疹が出来てその日に病院に行ったら汗疹じゃないかと言われ,軟膏を処方してもらい帰されました。昨日の朝方に酷くなり違う小児科で診てもらったらウイルス中毒発疹と言われました。原因は不明らしくまた軟膏をもらいました。発疹がポツポツではなく繋がったように真っ赤になれば入院管理が必要と言われたのですが初めての事で心配で眠れません。

5.29に急性気管支肺炎で入院し6.1に退院
6.2に微熱をあげ痰咳で嗚咽があるからと受診したら小児喘息になっていて今も吸入無しでは呼吸困難になるくらいまで咳が出て苦しそうにしています。

それに謎の発疹が出て悩みが増えました。

この画像のような発疹が出た事のある方いらっしゃいますか?回答お願いします

コメント

🐨

私ならば違う病院を受診します!
手足口病っぽくも見えますが、、
それか#8000に電話して聞いてみるのもありだとおもいますよ💗複数の先生の意見が聞ければままさんも落ちつくのではないかと思います♡