※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
サプリ・健康

ジュエルアップのサプリメント飲んで実際に胸が大きくなった方いらっし…

ジュエルアップのサプリメント飲んで
実際に胸が大きくなった方いらっしゃいますか?

子供を産んで授乳してって
だんだんおっぱいに張りがなくなり
産後前と比べてすごくしぼみました、、、

今、インスタとかでもすごく宣伝されてる
ジュエルアップが気になっていて
買おうか迷っています😂

モデルさんもよく使ってるってゆー宣伝を
よく見るのですが、実際にあーゆーのは
信じれなくて、一般の方の感想がきになります。

前はB-up買っていたんですが
やはり効果はなく、、、。

コメント

s

ああいったやつはステマなので
信用しないほうがいいかと💧
人気のインスタグラマーに宣伝させて
売れたらインスタグラマーに収入が入る仕組みですよね( ˊᵕˋ ;)💦

飲んだ感想じゃなくてすいません(T_T)