※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です(* ̄∀ ̄) 昨日から旦那は社員旅行で一泊2日で旅行…

ただの旦那の愚痴です(* ̄∀ ̄) 昨日から旦那は社員旅行で一泊2日で旅行行って今日のお昼帰ってきたんですが、昨日は子供の検診がありバタバタと忙しくけいたいも見る暇もない中旦那からの実況中継のように今どこどこ 今何々してる などの写メ付きのライン送ってくるし。返信できなくて未読スルーしてたら電話かかってくるし。写メみた?(°∀°)って、、。旦那のテンションがしんどい。帰ってきたら帰ってきたで子供のことなんもしないし。ただただ旅行の話ばかりで。お土産〜って言って買ってきたお土産だって結局1人で抱えて食べちゃうし。旦那が泊まりでいない昨日がほんと楽だったなー。ストレスなかったなー。子供より言うこと聞かない旦那に疲れる。私との温度差がやばすぎてほんとめんどくさすぎる(꒪⌓꒪)

コメント

ポトス

純粋に旅行を楽しんできたんですね😅
ママリで他の方の投稿みてると、嫁のいない所で悪さしてきてないだけ偉いのかなーと思います。
これで帰宅後にこどもの相手や家事でもしてくれれば、ちょっと旅の話も聞いてやろうかってなりますけどね。

お土産ぜんぶ食べちゃうのはひどいですねー!