※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて、撮影月や和装・洋装プラン、データ枚数、着付け料金、お参り当日の着物レンタル料金、スタジオ名を教えてください。

七五三の前撮りについて
今年七五三なのですが、前撮りしてから別日にお参りしたいと思ってます!
調べても結構値段が高いのですが、みなさんいくらぐらいかけて撮影しましたか?

着物とドレスを着る予定で、データも欲しいです!

① 撮影月
②撮影プラン 和装、洋装、データ何枚 、親も着付けありとか
③着付けも含めた料金
④お参り当日着物レンタル料金
⑤スタジオ名

分かるところだけでも良いので、教えてください😊よろしくお願いします!

コメント

うさぎ

スタジオアリスで5月の頭に撮って、表裏の増えデジアルバムで18000円弱でした。(着付け&ヘアセット代込みです)
撮影は子供のみ着物です。
(親も一緒に取っても何人で取っても金額変わりなし。)
11月の七五三当日レンタル料(着付け&ケアセット込み)は2000円です。

• はる

はる

ありがとうございます😊5月のキャンペーン逃しました😂たくさんカット数欲しいけど値段も高くて悩みます😅アリス見てみます!ありがとうございます😊

• 6月7日