※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

相談ではないです!実母に病院行く予定があり予防接種がまだなので家で見…

相談ではないです!

実母に病院行く予定があり予防接種がまだなので
家で見ててもらっていたら
子供がグズってたからおっぱいくわえさせたら吸ったわー(笑)と言っていて
気持ち悪いから二度とすんなと怒ったら
ちゃんと拭いたよーとか言われて
そうゆう問題じゃねーよ
自分の親だけどこうゆう訳分からない所大嫌い
二度と子供も二人っきりさせない
あー本気で腹立つまじで気持ち悪い

コメント

deleted user

それは気持ち悪いですね😱
うちの母は似たような状況で哺乳瓶の乳首で対応してました(おしゃぶりがなかったので)
例え実母でも自分のおっぱい吸わせるは許せないですよ😅
気持ち悪いって感じるのが普通だと思います

  • (^^)

    (^^)

    ですよね(笑)まじで頭おかしいのかよって感じです。
    二度と子供と二人っきりにさせないです。

    • 6月6日
  • (^^)

    (^^)

    しかもおしゃぶりも用意して行ったんです。自分の母親だけどまじで嫌いです。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんも良かれと思ってやったんでしょうけど、正直嫌悪感ありますよね😅
    特に産後はそういうことに敏感になるというか…
    おしゃぶり使ってよ!って思っちゃいますね😅

    • 6月6日
  • (^^)

    (^^)

    可愛くて吸わせて見たかった見たいですが、言われたときは?って思っちゃいました、、(笑)
    なんの為におしゃぶり置いて行ったのか、、ショックすぎて思い出すだけでムカつきます。?

    • 6月6日
ムーニー

それは……気持ち悪いです……
実母にやられたら許せないです😭😭😭

  • (^^)

    (^^)

    まじきもいですよね、、
    自分の母親とか関係なく人の子供にそんな事しようと思う事が気持ち悪いです😭

    • 6月6日
  • ムーニー

    ムーニー

    今後預けられないですね怖くて😭😭😭

    • 6月6日
  • (^^)

    (^^)

    絶対預けないですよね。
    本気で気持ち悪くて自分の親と思いたくないです。

    • 6月6日
きい

それはさすがに気持ち悪いですね😱😱😱😱

  • (^^)

    (^^)

    きもいですよね。
    なんでその発想なるのって感じです。
    自分の親だけど許せなくてまじで嫌いになりそうです。

    • 6月6日