※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🍊
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が夜1時間おきに起きて困っています。肩こりもあり仕事もあるため、同じような経験をされた方いますか?

1歳4ヶ月の息子がいます。
1ヶ月前くらいから夜寝てから1時間おきにグズグズ起きます😭
起きるたびにだっこしてまた寝るのですが、体重10㌔越えてくると重くて肩こりがすごいです😩
仕事もあるので毎晩毎晩起きられてつらいです😢
月齢近いお子さんお持ちの方で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

じゅん

ウチはまだ授乳しているため毎晩起きます!!私は仕事してないので付き合えますが、それでもやっぱり眠いです 笑
お仕事されてるとツライですね😰
暑くなってきたからですかね?
抱っこは寝たままお腹に乗せる感じではダメでしょうか?ウチはそれで寝ることもあります!

• みか🍊

みか🍊

返信が遅くなりすいません🙏
    私は授乳ももうしてないのに何でー💦って感じです😢
    トントンしても寝たままぎゅっとしてみても暴れて座って泣くんですよねぇ😩
    いつか終わると思いながら頑張るしかないですね😵
    コメントありがとうございました✨

• 6月7日
はーmama🌈🌴🌺

うちもここ2週間ほど、2.3時間おきに起きてピャーピャー泣くようになりました😭
うちは哺乳瓶に白湯を入れて渡すとそれをチュッチュしながらまた寝るので私もそのまま寝ますが、2.3時間おきなので新生児かよ・・・と思ってます😅
お仕事してるのにお疲れ様です🙇🙇

• みか🍊

みか🍊

返信が遅くなりすいません🙏
    哺乳瓶嫌がってチュッチュしてくれないんですー😢
    新生児のときよりもつらく感じます😨
    いつか終わると思いながら頑張るしかないですね😵
    コメントありがとうございました✨

• 6月7日