※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

DAVIDの排卵検査薬が強陽性ですか?明日が排卵日でしょうか?6/5 D13の夜にタイミングをとったけど妊娠の可能性はあるでしょうか?ご意見をお願いします。

DAVIDの排卵検査薬を使っているのですが強陽性になってますか?
明日あたりが排卵日でしょうか?
6/5 D13の夜にタイミングをとったのですが妊娠の可能性はあると思いますか?

質問ばかりですみませんがご意見参考にさせてください!

コメント

強陽性だと思います😊
たぶん明日の排卵だと思うので、もし可能であれば今日もタイミングとると可能性あがると思います✨

• a

a

コメントありがとうございます!
    同じ検査薬使われてますか?(◎゚︎∀゚︎)b強陽性が出た翌日が排卵日という感じでしょうか?
    なかなか判断が難しいです!

• 6月6日

退会ユーザー

私も同じの使ってます😊
    時間帯にもよるかもしれませんが、私はいつも次の日に排卵してますね😊✨(排卵日から15日後にいつもリセットしてます😱笑)

難しいですよね😅私もここで聴きまくってます🤣

• 6月6日
  • a

a

同じく排卵日から15日後にリセットです笑!おきまりのパターンでリセットします😭

妊活頑張っている方や授かった方の色々な意見が聞けるので参考になりますよね♩

• 6月6日