※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

性行為後3週間で妊娠検査をしたが、尿が2秒しかかけられなかった。結果は終了線のみ。妊娠している場合は2本の線が出るはずか?失敗ではないか心配。

性行為が5月6日にあって、自分は生理不順なので性行為から三週間後の27日にドゥーテストの検査薬で試しました。
そのときに、尿を2秒ほどしかかけられなかったので、失敗かと思ったのですが、終了線ははっきりとでました。
もし、妊娠している場合だと三週間経っているのではっきり線が2本でますよね?
終了線だけということは、失敗ではないですよね?

コメント

終了線が出たなら失敗ではないと思います。また3週間経っているなら、検査結果はほぼ間違いないとも思います。

• めー

めー

三週間経っていて妊娠していれば、2本線が濃く出ますよね?

• 6月6日

退会ユーザー

それなりに出ると思います。

• 6月6日
  • めー

めー

もう一度検査してみたほうが安心ですよね??

• 6月6日
  • めー

めー

再検査しました。
    この場合、妊娠はないですよね?

• 6月6日

退会ユーザー

今の時点では妊娠はしていないので、最後の行為が3週間前なら妊娠していないことになりますね🙂

• 6月6日