※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

うちの旦那は常に腰痛なのもあり、毎日寝るときにマッサージを頼まれま…

うちの旦那は常に腰痛なのもあり、毎日寝るときにマッサージを頼まれます(´・ω・`)
しかし旦那の勤務は三交代制で夜中2時、3時に帰ってくることがあるのですが
『腰痛いと思うから夜中帰ってきてから起こしていい?』と言われます…

腰が痛いと次の日の仕事に影響すると思うしマッサージをしてあげたほうがいいとは思いますが、私も働いていて毎朝5時に起きているので、正直夜中に起こされると迷惑です。

でもやはり仕方ないんですよね。
同じような方いますか?

コメント

自分も仕事があるなら、やめてもらいます。

スゴいこと言いますね(^_^;)病院行ったほうがいいかと(^_^;)☆なぁちゃん☆さんがキツイですよね…

みよ

いや、疲れますよね😅💦
私は子供の夜泣きでも起こされるの辛いのに、旦那に起こされるとか気が狂いそうです(笑)
腰にいいグッズを買った方がいいのではないですか?

まめ

お子さん2人いて妊娠中で働いていて5時起きの奥さんによく起こしていい?なんて言えるなと思いました😭
仕方なくないです!

ちぃ

そこまでする必要ないと思います😅
自分勝手すぎます😅
ましてや妊婦さんなのに💦

病院行くなり
マッサージ店に行くなりしてもらいましょう🙌
それ許してたら
この先ずーーーっと続くと思います😅

ゆうき

いや仕事もしてるのに勘弁して欲しいですね(T▽T)
整体とか旦那さんは行かないんですか•́ω•̀)?