※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

アパートに引っ越してきたカップルが喧嘩で騒音を立てていて困っています。管理会社に相談したいが、相手が気性荒いため怖くてできない。どうしたらいいでしょうか。

アパートに住んでいるのですが、最近下に引っ越してきたカップルの事で悩んでます💦
引っ越してきて早々真夜中に大喧嘩をしている怒鳴り声と壁や床に当たり散らかしているような物音で目が覚め、翌日お隣さんとちょっと怖いよねと話題になる程でした。その後も喧嘩は頻繁にしている様で怒鳴り声や物音がよく聞こえてきます。
最近は昼夜関係なく車の防犯ブザーが頻繁に鳴っており、窓を開けて過ごしているとうるさくて仕方がありません。娘もお昼寝中起きてしまうのですが、昼間は仕方ないにしても夜も鳴るので大人も目が覚めてしまい寝不足です。
管理会社に相談したいと思うのですが、下の方は短期で気性が荒い人の様なので、怖くて中々相談出来ずにいます💧
相談したところで昼間家に居るのは我が家だけなのでバレそうな気もします。
どうしたら良いでしょうか😓

コメント

👶😊💕

睡眠妨害は精神的にやられます…うちも一時期そうだったのでお気持ち察します。
管理会社の方に相談されるのが一番だと思いますよ。怖いのであればご主人に電話してもらうのでもいいと思います😥

ショコラ

管理会社に連絡するしかないと思います😓

かばちょ

管理会社に連絡したら、最初は全戸に迷惑行為があるようなので、気をつけてくださいみたいなチラシが入ると思います‼︎
誰かが言ったとか、名指しみたいなことはないかと思いますよ‼︎
注意程度で収まるといいですね😢

住んですぐだと喧嘩しますよね。
うるさいのはその人達も
申し訳ないと思ってるはずですが
毎日のようにとなると辛いですね。
管理会社に連絡する
ことしかできませんよね💦

km

管理会社に伝えるべきです😖
誰が苦情だしたかはわからないように対応してくれるはずですよ。