※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
ココロ・悩み

28週の経産婦です。旦那さんとの関係が不安で、最近構ってくれなくなりました。この時期だからといってレスになるのでは?と心配です。

28週の経産婦です♡

みなさんは、これくらいの時期は旦那さんと仲良ししてますか?旦那は元々性欲強い方だとぉうのですが、最近構ってくれなくなりました。
この時期だし、気を使ってくれているのはわかりますが、、、、
なんか、この前レスになっちゃうのでは?とちょっと不安です。

コメント

ゆん

してまして\(^o^)/
32wくらいまではしていました♡♡

産後も1ヶ月ですぐ再開したので、
レスにならずに済みました!!
気を遣う気持ちは嬉しい反面、夫婦としての触れ合いが全くないのは寂しいですよね。

.kase( ¨̮⋆)

はじめまして(*´◡`*)
私もしてましたよっ
旦那は我慢しなきゃ…と言いつつ、仲良くした日はカレンダーにスタンプしてました。
今日したからあと3日は我慢しなきゃ…
とかそのカレンダーを見て言い聞かせてる旦那でした。笑

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

産まれる前日までしてました( ´͈ ᵕ `͈ )

kamiai

私今も28週目ですが、まだしてます、元気だったら大丈夫だと思います〜。