※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

ふと疑問に思いました😧笑旦那にお弁当作ってる方。お弁当に入れる卵焼き…

ふと疑問に思いました😧笑
旦那にお弁当作ってる方。お弁当に入れる卵焼き!皆さん卵何個使いますか?!私は二個使って毎日お弁当に入れてるんですが😭たまに目玉焼きにしてみたりするけど結局は卵、、💦摂取しすぎになりますかね(>_<)
そして卵焼きにオススメの具材教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

1人分だけ焼ける型?みたいなのを使って1個で焼いてます🙋‍♀️

• M

M

コメントありがとうございます🙇
    なんと😨そんな便利なものがあるんですね(>_<)💦フライパンみたいな感じですか??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライパンに置いて焼く型みたいな感じです!!たぶんシリコンで出来てるやつです🥰
    私は100均で買いました🙋‍♀️
    ちなみに卵焼きにはネギを入れたりしてます❤️

• 6月6日

うちも2個です〜!焼いても2つくらいしか弁当に入れないので、味付けをうすくして、子供にもあげてます。
よく入れる具材は、ネギ、シラス、鮭フレーク、海苔、シーチキンです!子供にはあげれないけど、旦那は紅生姜入りのが1番の好物です!

• M

M

コメントありがとうございます(>_<)確かに全部入れる訳ではないですもんね!
    私もネギ、しらすは良くします😳美味しいですよね😳
    紅生姜したことないので早速してみます🙇❣️

• 6月6日
✩︎

二個使いますが
切って数個入れるので結局
卵一個くらいかなって
思ってます☺︎

• M

M

コメントありがとうございます(>_<)
    確かに全部入れる訳ではないので実質一個くらいですよね😳
    たまーに隙間うめるために全部入れちゃってるときもありますが、、😌

• 6月6日
さくら

1個です!
Mサイズ?の卵やと2個です💦🤔
具材は高菜、チーズ、青ネギが好きです!😃❤

• M

M

コメントありがとうございます(>_<)
    確かに卵のサイズでも変わってきますね💦私もMサイズで二個なのでLサイズ?大玉?だと一個でいけるのかな💦

私もネギ、チーズ大好きです😆
    高菜したことないので早速してみます🙇❣️

• 6月6日
あいやん

私も2個使ってます!
うちは、かなり甘めの卵焼きですき焼きの素に+で砂糖も入れてます‼︎

ぽんず

うちは卵1個で作るために、だし汁を入れたり、甘めに作る時は牛乳と砂糖を入れたりしてかさ増しして作っています😊
好きな具材はチーズや明太子です!

Kaaa⭐︎⭐︎

私も2個使っちゃってます😂
でももったいないので一人用の小さい卵焼き用のフライパン買おうと思ってます😭

味付けは旦那が甘くしてっていうので砂糖たっぷりです!
たまにだしにしたり長ネギみじん切りにしていれたりしてます😊
私的には長ネギ入の卵焼きおいしくてオススメです(⑅•ᴗ•⑅)

うちは3個です🥚ミックスベジタブル、海苔、チーズ、明太子ふりかけをよく入れます😆