※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

旦那が転職しないためお金に困っている。中古車を買い、赤字の支払いに不安。旦那に理解されず、将来が不安。どう生活していけばいいかわからない。

もう、しんどい。辛いしキツイです。
旦那が転職する気全くなく、お金がピンチです。
欲しい物も買えない、美容室にも行けない。
1番心配なのが、娘の将来です。娘には不自由なく
生活していけるようにしたいのに。
それなのに、このタイミングで中古の車を買うと
言い出し、今乗ってる車を友達に譲ると。私が
反対しても勝手に話をすすめてしまい、購入する
ことになってしまいました。
ただでさえ、毎月赤字なのに、支払いはどうするの?
あなたは大黒柱なのに?何考えてるの?家族は
どうでもいいの?今の給料じゃこの先やっていけないよ?
っていうか、すでにやっていけてないよ?
私が働きたくても、娘を託児所に預けるにもお金が
かかるんだよ?そのお金すらないんだよ?
なんなの?なんでわかってくれないの?
旦那には言いたいことは伝えました。けど、
やっぱり私が言っても逆ギレされるだけです。
もう、この先どうやって生活していけばいいのか
いつまで色々な事を我慢すればいいのか。
わかりません。
文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい。

コメント

りー

転職する気がないのが問題ですよね。
うちは4月に転職しましたが、その前
の会社が日当で…給料安いわ仕事ない
時なんて10万切ってて生活が成り立た
ずかなりお金のことで喧嘩しました。

旦那さんは自分がよければそれでいい
んでしょうね。

私は自分だけがよければそれでいいっ
て考えならあんたなんかいないほう
がいいしいなくたって生きていけるから!
そんなに娘を将来我慢させたり不幸に
させたいなら1人でいてくれる?
って言ってました。笑

転職したらほんっと喧嘩も減りましたし
お金は大事ですよ…転職しないなら
離婚!と言ってもいいくらいです😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうだったんですね💦
    ほんと、切実にそう思います😢
    最近、腹立ち過ぎて旦那が居ると
    イライラしちゃいます😞

    • 6月6日
ゆず

全く同じ環境です😭😭
欲しい物も美容院も我慢してます。
腰まである髪の毛にプラス産後の抜け毛で
本当に髪切りたいのに、行けずストレス😈
毎回うちもお金の事で喧嘩です。
私の場合は働きに出る事さえ許されないので余計腹立ちます・・・。

いつもいつも離婚の文字がチラつきます。
よっぽど自分が働いた方が安定するんではないかと🤦‍♀️
お金の話すると逆ギレ本当にイライラしますよねー💧
そーいう奴に限って稼いで来ないし
携帯ゲームばっかしてるし。
殺意しかないです〰️😑🌀

  • ぴぃ

    ぴぃ

    我慢するのほんと、辛いですよね😢
    私も離婚した方がとか考える時もあります💦けど、それじゃあダメだって
    自分に言い聞かせてなんとか頑張ってます😞

    • 6月6日