※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コストコ会員だけど低所得のウチらには割に合わないな😩コストコ行くとだ…

コストコ会員だけど低所得のウチらには割に合わないな😩
コストコ行くとだいたい赤字になるからもうここ2ヶ月行ってないや😂😂

安いやつは安いのかもしれないけど、ストックするというよりすぐ消費しちゃうからむいてない😅😅

でもコストコの食べ物とか美味しいから好きなんだよね…
なんだろ、大きさが魅力なだけなのに(笑)

コメント

はじめーてのママーリ

欲しい物適当に買うと高くなりますよね💦
家計を握っていない旦那が調子に乗ってアレコレ買おうとするので、超低い予算を提示してその範囲内で必要最低限のささやかな買い物をしています😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、明日久しぶりに行く?って話になって欲しいものをまとめて金額調べて計算したら赤字になる…っていう金額になったので💧
    計算しずに行ったらアウトでした😅

うちの旦那もそうで、貯金があると思って何でもかんでも入れるので結構な額に😵
    万超が怖くてディナーロールとかベーグルとかしか買えてないです(笑)

• 6月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちはお出かけ感覚ですね!ディズニーとか行かないからいっか♡みたいな感じで肉とか買ってます笑
あと安いんでしょうけど量が多すぎて友達と分け合う〜とかでもない限り、場所とるし、食べきれないですよね💦

• ママリ

ママリ

うちもお出かけ感覚です!
    年会費約5千円もディズニー行く代わりにっていう風で払ったので🤣
    お肉、まだ買ったことないんですよ😂
    量もあって金額も結構するので💧笑笑
    ほんと両親や友達とわけない限り多すぎますよね…

冷凍庫、一気にパンパンになるしプラスチックのゴミめっちゃ出るし…
    あれ?プラスなところって少ない気が…😨🙌🏼

• 6月5日