※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーりー☆
お出かけ

11月に京都で友人の結婚式があるため、それに合わせて2泊3日で京都家族…

11月に京都で友人の結婚式があるため、それに合わせて2泊3日で京都家族旅行を計画しています!

その頃には1歳1ヶ月になる息子を連れて、初めてのお泊まり旅行となるのですが、京都駅周辺で赤ちゃん連れにおすすめの宿があれば教えていただきたいです💓

また宿以外でもおすすめ観光スポット等あればそこもぜひ教えて欲しいです!

コメント

ゆうりん

ウェルカムベビーのお宿に指定されている京家という旅館があります!ちょっとお高めですけど、ベビーグッズが揃っているので快適です🙆‍♀️定番ですが、京都水族館に娘が7ヶ月の時に連れて行きました😀ファミリールームがあるムモクテキカフェもゆっくりできてよかったです✨

• ふーりー☆

ふーりー☆

サイト調べてみました!京家、すごく良さそうですね😍💓京都駅から近いしベビー連れに嬉しいサービスがたくさんありそうですね!予算も含めちょっと検討してみようと思います!ありがとうございました💓

• 6月6日