※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。下腹部に締め付けられる感覚あり。赤ちゃんは元気。便秘薬をもらい、不安。出血は止まっている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在切迫流産で自宅安静中です。
14w1dです。

昼間は全然元気だったのにいきなり
下腹部が締め付けられるようなギューっと
握りつぶされてるような苦しい感覚に襲われ
病院に行きました。

赤ちゃんは元気に動き回り、心拍も元気なのを確認
していますがとても心配です。

一応病院では便秘薬をもらい様子をみる
と言われましたが不安です。

先週の土曜に切迫流産と診断されて、出血は
一昨日止まっている状態です。


同じ経験をした方やアドバイスくださる方
コメントいただければ嬉しいです😂!

コメント

りーちゃん

ひたすらゆっくり安静にしとくのが1番です。私もなりました🤢お腹痛いなーて思っただけなのに病院に行ったら緊急入院で₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎本当不安なりますよね💦

退院してからも色々ありましたけど、元気な男の子無事に出産しました‪⸜❤︎⸝‬

めろさんは大事な時期なのでゆっくり休んで下さいね!

  • めろ

    めろ

    コメントありがとうございます😊
    今はベットで横になってます…
    私が家事をしないと旦那はカップラーメンでいいって人なので安静にしろと言われていてもついつい家事をしてしまってダメですね…
    入院はどれくらいしましたか??

    • 6月5日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    横になっておかないといけないから
    キツイですよね🤢
    旦那さんの優しさに甘えましょう(´・ω・`)動かないがいいですよ🗯
    1週間弱ですね💦
    ずっと点滴だし毎回心音とられたのでストレスなりました。笑

    • 6月5日