※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定2日後に陰性だった妊娠検査薬。3日目で生理が来ず、吐き気や体調不良。妊活を始めて初めての遅れで不安。生理が早く来てほしい。

生理予定2日後に妊娠検査薬 陰性でした。
今日で遅れて3日目でしたが生理が来る気配はありません。
2月から妊活を始めて生理がこんなに遅れたのは今回が始めてです。
そして、胃が気持ち悪くて時々吐き気があり体がポカポカしています。
生理来るなら早くきてほしいです…😢期待してしまうけど今回もだめだったら…と思うと辛いです。

コメント

むぎむぎ

私も予定日から2日後に予定日から使える検査薬でやったら陰性で、全くその後も来る気配がなく、予定日から6日後にまた普通の検査薬でやったら陽性でした!
妊娠してますように😌😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日から使えるものでも反応しなかったりするんですね!
    明日もう一度試してみようかな…😂
    ありがとうございます!

• 6月6日
まめ子

私も生理予定日から2日で高温期も14日目だったので、チェックワン使いました!うっすらと陽性反応が出て、毎日検査するたび濃くなっていきました!
私も主さんと同じ様に、規則正しく生理が来ていたので、2日過ぎて基礎体温も下がらなかったのでこれはもしかして⁈と思いました!
私はとにかく寒気がすごかったです!
ソワソワしちゃいますね!
陽性反応出ますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら陽性反応😂私も見てみたい💕
    明日もう一度試して見ようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 6月6日