※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぴ
お出かけ

滋賀県のクレフィール湖東にある子ども交通公園に行かれたことのある方…

滋賀県のクレフィール湖東にある子ども交通公園に行かれたことのある方、教えて下さい。

①2歳児と1歳児は楽しめますか?
②お弁当が食べられるスペースがあると書いてあるのですが、平日でも混みますか?

ご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

6児ママ

日曜日に行ってきました。
平日、休日、三連休と行ったことありますが、平日は数組しかおられず貸し切り状態でしたが、3連休は乗り物乗るのに1時間半待ちとかで駐車場も離れた所に駐車になるので少し大変でした。この日曜日は昼から行ったので着いた時は乗り物乗るのに少し列がありましたが、15時過ぎには待ち時間なく乗ることができました。
我が子の2歳は楽しんでいましたが、1歳の子はまだ微妙でした。
お弁当スペースはありますが4、5テーブルくらいしかないのでどこかで食べて来られるか、朝イチから来て遊んでお昼は違うところで食べるのがいいかもしれません。
公園に少し乗り物があるくらいの施設なので待ち時間無ければ1時間半の滞在で充分だと思います。

• ひぴ

ひぴ

詳しく教えていただきありがとうございます(o^^o)やはり1歳児は微妙ですよね。。でも、2歳児のために行ってみようと思います!朝イチ頑張れたら頑張ります^_^

• 6月6日
ノジノジ

1歳の時とこの前(2歳半)行きました😊
1歳の時は電車もEVカーも微妙な反応で、室内の遊びスペースのの方が楽しそうでしたが、この前行ったときは電車、EVカー共に喜んで乗っていました🎶 

どちらも平日に行ったのでガラガラでした。食べるスペースは中と外にもテーブルがいくつかあるので、平日で満席になることはほとんどないのかな?と思います😊

• ひぴ

ひぴ

やはり2歳過ぎると楽しめるのですね!平日狙って行ってみます(^^)
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月6日