※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

統合失調症持ちの29才です。妊娠分かってから断薬して2ヶ月まで母乳あげ…

統合失調症持ちの29才です。
妊娠分かってから断薬して2ヶ月まで母乳あげて今は断乳したからガンガン薬飲んでます。
3ヶ月くらいまではほとんど赤ちゃん自分で育ててたけど、今は赤ちゃんお昼あまり寝なくて私も休めず限界で義実家に日中ほとんど預けてます。
今、寝返り、ずりばい、つかまり立ちして力もすごく元から体力ない私には子育てはかなり大変で。
離乳食も頑張ってフリージング してたけどなんかどっと疲れて毎週くたくたになりながらフリージング してますがなんか限界です。
本の通りバランス考えてたけど。
保育園なんて行かないで自分で頑張るとか思ってたけど全然無理で今すでに保育園に預けるとこです。
娘の泣き声が本当辛くて仕方ない。何してもだめな時とか。
旦那が保育園の話しして自分の時間が増えると前向きにいる自分になんかイライラ。
在宅ワークでお金稼ぐことばかり考えてるし義実家に預けてる時も家事以外在宅ワークばかりしてます。
私は病気だし産めただけ良かったって考えないとやってられない。
娘はとにかく可愛いし大好き。
同じような持病持ちの方とお話ししたい。
みんなどうしてるんだろう?

コメント