※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらめ
その他の疑問

タピオカ飲むストローって100均には売ってないんですかね😭どこに売って…

タピオカ飲むストローって100均には売ってないんですかね😭どこに売ってるか分かりますか?

コメント

からちゃん

たしかダイソーにありましたよ☺️

• ひらめ

ひらめ

ダイソー見に行ったんですけど、無かったんですよね〜😭店舗や県によって違うんですかね😭
    別のダイソー行ってみます!(>_<)
    ありがとうございます🙏

• 6月5日
h🐰mama❤︎.

ごめんなさい🙏
間違えて消してしまいました💦
私のよく行くDAISOにはありました😊✨

• ひらめ

ひらめ

ダイソー見に行ったんですけど、無かったんです😭田舎だから置いてないんですかね😅せっかく業務スーパーのタピオカ買ったのに飲めなくて…😭別のダイソー行ってみます!
    ありがとうございます🙏

• 6月5日
Starry☆

私も100均では買えなかったので、ドラッグストア(カワチ)で探したらありました!

• ひらめ

ひらめ

ドラッグストアですか🤩安く手に入れようと思って探したことないです(笑)行ってみます😃ありがとうございます🙏

• 6月5日
  • Starry☆

Starry☆

私が買ったのは8本で¥150ぐらいだったので100均よりは割高ですが、買えただけでも良かったです。

• 6月5日
みぃちゃん

セリアで買いましたよ😊!

「その他の疑問」に関する質問