※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

一週間前から痰が絡んだ咳があり、昨日から発熱しています。熱は38~39度で、薬を飲んでも咳が治らず、病院も受診済み。アデノの溶連菌の検査は陰性。目やにが出て眼科で目薬を処方されました。治らず心配です。

一週間前から痰が絡んだ咳が出るようになって
昨日から発熱してます

熱は38~39度です
薬はずっと飲んでますが咳などは治りません
何度か病院も受診してます

昨日アデノの溶連菌の検査はしてもらい陰性でした

一昨日から目やにがではじめて
昨日は朝起きたらびっしりで開かないような状態でした
眼科を受診して目薬がでています。

なかなか治らず心配です😭

コメント

deleted user

ヒトメタじゃないですか?

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ヒトメタは検査してもらってないので
    明日下がってなければもう一度受診してみます😢

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒトメタかrsの症状に似てます💦目やには風邪ひくとしょうがないかもです💦咳や鼻水が軽減されると自然に治るのですが😢

    • 6月5日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    RSも検査してないので
    またしてもらいに行ってきます。
    保育園行きだしてからずっとこんな感じで風邪ひいていて😢

    • 6月5日