※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

今日で36w4dです^^昨日の検診で、そろそろスクワットとかお散歩もたくさ…

今日で36w4dです^^
昨日の検診で、そろそろスクワットとかお散歩もたくさんしてみてくださいねって言われたので涼しい時間になったらお散歩行こうかなと思っています😊
そこで1つ質問なのですが、犬を飼っているのでその子のお散歩も兼ねてお散歩に行っても大丈夫ですかね?小さな柴犬なのでそんなに引っ張られたりはしないのですが、やはり犬の散歩はやめたほうがいいでしょうか、、。

コメント

ゆきだるま

犬の散歩してましたよー!

• みーちゃん

みーちゃん

されてたんですね!
    私も今日からしたいと思います😊🌸コメントありがとうございました!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!万一急に陣痛はじまるといけないので、私は一人で歩くのは散歩はマンション敷地内やすぐ近くだけにしてました。一人でワンちゃん連れと万一のとき身動き取りにくいかもしれないので、誰かと一緒にワンちゃん連れの方がよいかなと思いました。あくまで心配性な私の経験ですが。。

• みーちゃん

みーちゃん

はじめまして😊
    やはりそれが心配ですよね、、。
    近くをぐるぐる回って、もしおかしいなと思ってもすぐに家に戻れるようにしたいと思います😂誰かと行ければいいですが誰もいないので、、😂
    コメントありがとうございました💓

• 6月5日
ねぎぴ

普通に今でも犬の散歩してます☺️❤️

• みーちゃん

みーちゃん

皆さんのコメント読む限り結構されてる方いらっしゃるんですね!
    私も今日から運動がわりに行ってきます😊
    コメントありがとうございました🌸

• 6月5日
そら

私は 臨月は犬の散歩が唯一の運動でした🙂 いつもより 遠くまで散歩したり息抜きになりますよ。

雑巾がけなど進められましたが、愛犬の散歩は気分転換になります

• みーちゃん

みーちゃん

1人でお散歩いくより愛犬と行った方が全然楽しいですもんね😂!笑
    私も今日から行ってきたいと思います🌸コメントありがとうございました!

• 6月5日
リリリ

37週から毎日犬の散歩してましたー!
しかも2匹一緒に(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

2匹も!笑
    じゃあ1匹の私は全然大丈夫そうですね笑!
    今日から犬の散歩行ってきたいと思います😊コメントありがとうございました🌸

• 6月5日