※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりさん。
産婦人科・小児科

東京北医療センターでの妊婦検診時、旦那の同席は可能でしょうか?エコーで赤ちゃんの動きを見たいです。

東京北医療センターで妊婦検診、出産された方いらしたら教えて欲しいです。
妊婦検診のとき旦那も診察室に入ることは可能でしょうか?エコーで赤ちゃんが動いてる姿がみたいらしく、気になったので質問させていただきました。よろしくお願い致します。

コメント

м

入れますよー(´ー`)/♪

• しおりさん。

しおりさん。

事前に報告したりしなくても大丈夫なのですか?

• 3月14日
  • м

м

私の場合はなんも言わないで旦那と入りましたよ( 'ω')♪今でもですが♪

心配だったら前もって電話で聞くのもありだと思います☆d(´∀`*)

• 3月14日
  • しおりさん。

しおりさん。

わかりました!ありがとうございます!

• 3月14日
あちゃん

入れますよ(*^^*)
旦那はしょっちゅうついてきてはエコー一緒に見てます♪♪

• しおりさん。

しおりさん。

そうなんですね!旦那がみたくてしかたないらしいです笑

• 3月15日
  • あちゃん

あちゃん

私もわからなかったんですけど
    呼ばれて入る前に旦那もいいですかー?って聞いたらいいよいいよーって言ってくれたんで全然平気でした(*^^*)
    旦那さんも見たいですし実感わきますよね♡

• 3月15日
  • しおりさん。

しおりさん。

わたしも次回の検診のときにそうしてみます!ありがとうございます♡

• 3月19日