※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

英語教材について検討中です。こどもちゃれんじが良さそうですが他にもおすすめがあれば教えてください。

英語教材は何を使ってますか?🤔
1歳くらいから始めてもいいかなぁと思ってるんですが何がいいかなぁと😌
ディズニーは高いので厳しいです💦
こどもちゃれんじが良さそうと思ってますが実際はどうなんでしょう?
他にもいい教材があったら教えて下さい!

コメント

スマ

どのレベルまでもってくかによります❗️私はディズニー使ってます

• とき

とき

内容などディズニーが良いなぁと思ってるんですが😩
    差し支えなければ教えてほしいのですがだいたいいくらかかりますか?
    会員のイベントは地方でもやってるものですか?🤔

• 6月5日
  • スマ

スマ

頻繁にではないですが地方でもやってますよ❗️
    今、リニューアルしたてなのでオススメですよ〜。フルセットだと100万しますが、私は2セット抜いて70万位です。あと、高額払ったからには、、と思い、DWEの教室みたいな所があるのですが、そこに通いたいとか、おもちゃや絵本、観るテレビは全て英語。で、教材以外にも費用はかかっています。なんだかんだ、かかります。

私はディズニーが好きで、しまじろうがあまり好きではないので、ディズニーにしました。

子供の教材ですが、親も楽しめるという視点から検討するのもいいのでは。

部屋が明るくなったし、まだ7ヶ月ですがDVDを観て笑うし、買って良かったと思ってます^ ^

• 6月5日
  • とき

とき

私もディズニーが好きで体験dvdみてたら欲しくなっちゃったんです笑
    詳しくありがとうございました✨

• 6月5日
  • スマ

スマ

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m!参考になりましたでしょうか〜。aoiさんもディズニー好きなら、絶対続けられると思います!

子供や親が飽きてしまうのが一番怖いですが、ファーストステップ(入会したら最初に行く説明会)のスタッフさん、アドバイザーさん、電話対応など親切なスタッフさんが多いので、色々相談したらいいと思います^ ^しかも、DWEは日本のメジャーな英語教材の中でも歴史が長いので、元ユーザーさん、現ユーザーさんが多く、先輩方達の話を聞けてとても参考になります。

私は今から相談、情報収集、様々な場面での対策、がっついてますよ。

親も子供も今のところ楽しんでるので、英語教育に力を入れた幼稚園やインターナショナルに入れたいと思ってます。気が早いですが笑

お金かかりますし、親の努力も必要です。お互い頑張りましょう^ ^

• 6月5日
さんぴん茶

三歳の一年間だけこどもチャレンジやってました。DVDには食い付き良かったのですが、付録はハマるものとハマらないものがあり、もったいなくて辞めてしまいました😅
2ヶ月に一回届きます。三歳の付録は最初に本体とカードみたいなのが届き、次の時に更にカードがプラスされる、で、また次の時には新しい付録の本体がくると言った感じで、同じ本体で4ヶ月遊ぶようになってました。

• とき

とき

こどもが興味示すかわからないですよね😩💦
    自分が英語苦手なのでdvdとかCDメインがいいんですがこどもちゃれんじはおもちゃメインですか?

• 6月5日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

DVD見ながらしまじろうと一緒にオモチャで遊ぶと言った感じです。たまにCDも付いてました。

• 6月5日
  • とき

とき

ありがとうございます!
    検討してみます!😆

• 6月5日

ディズニー使ってます!
本格的にやりたいならもってこいです!それ以外はやってもやらなくても一緒かな〜と、、
わたしは85万くらいでした、、
フルパッケージで揃えると90万台?とローンで払うと+利息がつきます、、
インターネットで調べるとイベントやってる地域見れますよー!

• とき

とき

値段聞くとビビっちゃいます笑
    詳しくありがとうございます😄

• 6月5日
あんぱんまん

セサミストリートみせてますよ😊
英会話教えてる先生(外人)にすすめられました😊

• とき

とき

なるほど!調べてみます😆
    ありがとうございます✨