※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、週数も浅いのでまだまだ受診は後で・・と思っ…

妊娠検査薬で陽性が出て、週数も浅いのでまだまだ受診は後で・・と思っていましたが、出血やこの浅い時期にお腹の張り?のようなものを感じて心配になり受診しました💡
そこで、『まだ早いから何も見えないかも・・』と言われましたが胎嚢が子宮内にあることが確認できました。
でも、この時期にお腹の張りや出血があるとゆぅことから『妊娠が不安定だね~』と医師から言われ張り止めを処方されました。
ここで同じような内容の質問など拝見させてもらってたら、流産などはせずになんとか赤ちゃんも育ったけど、そのような場合、赤ちゃんに何らかの異常?が出た・・などのコメントをいくつか見ました・・
これまでの妊娠で初期の早い段階に張りはもちろん出血したこともなかったので、このようなことは初めてで不安なのと、色んなコメントを拝見していても、不安が強くなっています。
同じような経験をされた方いたら、お話聞かせていただければと思い質問させてもらいましたm(__)m

コメント