※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
家族・旦那

自分と子供が体調不良のとき、旦那さんは何してくれますか?昨日から、娘…

自分と子供が体調不良のとき、旦那さんは何してくれますか?

昨日から、娘は発熱、私は微熱&咳が出てます。娘は熱がさがらずグズグズです。
娘は私が診てました。
そして旦那は、テレビ見ながらゲームしてました。
その姿に引いたんですが、そんなもんなんでしょうか😳

コメント

マイメロ

うちは、ほぼ何もしてくれません💦💦逆に、体調不良が悪いみたいな…

• コマ

コマ

ええ😳体調不良は悪くないですよ😥子育てしてたら体調崩しやすいですよね😫
    何もしてくれないところは一緒です😣

• 6月5日
ままり

うちの旦那も子供が病気で高熱出ていても寝ながら携帯いじったり、何もしてくれないです!!
本当いてもいなくても一緒と思います(//∇//)

• コマ

コマ

むしろ目障りだから消えてほしいですね😂
    何もしないならいないほうがいいですよね😌

• 6月5日
  • ままり

ままり

本当いてたら腹立つのでいない方がマシです!!子供のことなのに無関心が信じられないです(//∇//)

• 6月5日
  • コマ

コマ

ほんとそれです!😳高熱出てるのに心配じゃないんやーって思いますね毎回!😤

• 6月5日
kaimama

ご飯は作らないけど、ゼリー飲料やら何やら買ってきてくれますよ(´ω`)携帯ゲームはやりますが、子どものこともやってくれます。

• コマ

コマ

自分がやれることはやってくれる感じですね!🥺羨ましい

• 6月5日
さくら

私の旦那は料理は苦手なので作りはしませんが、ご飯やゼリーを買ってきてくれます!

あとは娘見とくから寝とき!って言ってくれます!

• コマ

コマ

やれることはやってくれる旦那さん素敵です🥺あと休ませてくれるなんて…🥺神ですね

• 6月5日

困っちゃいますねー育児くらいしてもらわないと(´・ω・`)
主人は私の面倒から育児、料理以外の家事全般やってくれます。

• コマ

コマ

自分のことが大事なんですよ😌末っ子で甘やかされたから自分からなにかすることないです😩

• 6月5日
あもされ

ウチは何にもしませんよ😅
普段から何もしないので。。。

GW明けから、子供達が次々に体調不良で保育園休んで病院通いしていて、やっと落ち着いたと思ったらまた下の子が高熱続いて休んで、私もうつって鼻水、咳でしんどくて夜も寝られない状態ですが、旦那は子供達が体調悪いことも、私が体調悪いことも知りもしませんよ😅

昼間家にいると「何でいるの?」と。
「子供達がずーっと体調悪いの!」って言っても、「ふ~ん。大変だね」ですから。。。
全く興味がないみたいです😅

• コマ

コマ

うええいえ😳他人事!!
    腹立ちますねー😵💦
    うちの旦那もなにも出来ないのでなにもしません
    他の方の旦那さんみたいに出来なくてもご飯買ってきてくれたり、診てくれたりするだけでも違うのに。って思いました😩

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ダブルで体調不良になったことは無いですがあたしのときは必要な物買ってくるけど何がある?って聞いたり、ご飯は簡単に作れるうどん作ってくれたりですかね。(生理のときも)
娘の時も買い物と小児科連れてってくれたりです。

• コマ

コマ

おおお!理想の旦那様像🥺
    羨ましいです😿

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも普段家事育児しませんよ😂
    弱ってる時限定俺何すればいい?って感じです(笑)

• 6月5日
  • コマ

コマ

でも、やろうとしてくれるだけでも羨ましいです🥺

• 6月5日
ママ

仕事あれば仕事行きます😅
仕事無ければ、私も子供も布団から出なくて良い程度には何でもやってくれますよ
うどん作ったり、ゼリー買ってきたり、そういうの張り切るタイプです。笑
私だけが体調不良の時は子供と出掛けたりして私1人にしてくれます。

• コマ

コマ

なんて素敵な🥺✨
    全くなにもしてくれません😩

• 6月5日
みーちゃんまま

料理はできないのでしませんが、冷えピタ取り替えたり、脇に挟むタイプのアイスノン取り替えてくれたりできることはしてくれます!
あとは作ったもの食べさせておいてくれたりゼリーとか熱があっても食べれそうなもの買ってきてくれたりします😊

• コマ

コマ

優しい😭😭😭料理できなくてもいろんなことしてくれるんですね🥺

• 6月5日