※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

現在34週4日の初産婦です!34週の検診で子宮頸管1.6ミリ子宮口が2センチ…

現在34週4日の初産婦です!34週の検診で子宮頸管1.6ミリ子宮口が2センチ開いてしまっていたため、切迫早産で緊急入院になり、出産予定だった岡崎フェアリーベルクリニックに入院していたのですが、入院3日目で張り止めの点滴リトドリン(24時間つけっぱなし)の副作用からなのか、血液検査の結果、肝臓の数値が高いためにリトドリンの点滴を続けられなくなってしまい、マグセントに変えないといけないが、マグセントの場合血液検査しながらの調整が必要になるため、大きな病院に転院しましょうとなり、安城更生病院に転院になり、ただ今転院3日目です!私の場合、妊娠中期に妊娠糖尿病の指摘も受けており、なんとか自己食事管理の指示だけなのですが、妊娠糖尿病、切迫早産、おまけに赤ちゃんが少し小さめでいわゆるハイリスク妊婦になると思ったので、このまま赤ちゃんが小さめな事も考えたらNICUもある安城更生病院で出産した方が良い!と考えて急遽安城更生病院で出産手続きをしたのですが、安城更生病院で出産された方!個室か特別室入院希望での分娩の場合費用はいくらくらいかかりましたか??それと、岡崎フェアリーベルクリニックでの出産予定だったのでお産入院グッズはフェアリーベルクリニックの入院冊子を見て準備したため、安城更生病院に転院して気がついたのですが、足りない物が多い気がして(フェアリーベルクリニックはバスタオルなどなど置いてあったが、安城更生病院はバスタオルも持参) 安城更生病院で分娩入院する際に必要な物も教えて欲しいです!

コメント