※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

クラミジアについてです旦那が風俗デリへル利用してますただエステのデ…

すいません質問です
クラミジアについてです
旦那が風俗デリへル利用してます
ただエステのデリへルです
最近利用したのは1週間前くらいその前は2.3週間前です
履歴に残ってました!
旦那とは性交渉を1週間前に2回しました
きちんとゴムはつけ生ではしてません
でもオーラルセックスいわゆりフェラはしました
旦那が利用している風俗はエステなので
女性が下着やトップレスになってマッサージをし
もちろん男性器もです前立腺とかも
手コキで終わるとか一緒にお風呂入るとか
乳首を舐めるとか旦那が行ってるとこは
キスやフェラや本番や素股とか感染をするような事は書いてなかったですが正直どこまでやってるのか私は知らない状態です
以前から風俗は嫌だといってるのにもかかわらず隠れて利用してます
多分エステだから大丈夫だろうという考えだと思います
私ともセックスするので(;_;)
クラミジアってほぼ無症状の事が多いと聞きますが
旦那とセックス後次の日喉が少し痛かったり体調がだるいなーとかあったこたはあります。風俗いったのがわかってからの性交渉の後です。でも熱はないです
治ります
ただここ最近おりものが増えて出続けるのと
生理痛のような腰の痛みがあります
お股は少し痒みがある時があります
あとは子宮のあたりがなんか違和感あります?張ってる?ピクピク?
あとはくしゃみがすごいでますそれは関係ないと思いますが
性病の可能性は低いと思いますが
旦那さんがエステでの風俗で性病感染低いとはいえどもいってる以上
この話をしてどうにかいくのをやめさせたいんですが信憑性ありますかね?(;_;)
知り合いなどで風俗エステ行って性病かかったってかたとか知ってる人いたら教えてください!

コメント

すず

基本クラミジアは勝手にはなおらないはずです。クラミジア自体の症状は出にくいですが、一緒にカンジダを併発していて痒かったりオリモノがおかしいこともありますよ♪
クラミジアもほっておくとめんどくさくなりますが、違和感があるなら病院で検査して旦那の状況も話して聞いてみるといいとおもいます。どのみち、感染していたら2人で治さないといけないですし😅