※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が他の家族に笑顔を見せるけれど、母には少ない。悲しい。こんな経験ありますか?

もうすぐ生後6ヶ月の息子がいます
普段パパも帰りが遅いし、2人っきりで過ごすことが多いのですがそのときは私がちょっとベランダに洗濯物を干しに行くだけで泣くようなママっこだした
でも今里帰り中で、私の妹や母にの方がデレデレニタニタ笑います。父や甥っ子にもまだニコッとしますが、なぜか私にだけ笑う率が少ないような気がします。
あんなにママママーって感じだったのに悲しいです。こんなことありますか?

コメント

ℳ.

ありますよ!!いつもママっ子なのに
他の人にちょっと話しかけられるだけで
ニタニタしてます(笑)

たぶん他の人に話しかけられると刺激的なんじゃないですかね??
でも人見知りが始まると他の人に抱っこされるだけで大泣きでずっと
抱っこさせられますよ(笑)

あず

うちの子も家にいると私にひっつき虫ですが旦那が帰ってきたときや実家の父や母や兄にもよくニコニコします👶病院でも先生や他の患者さんたちにニコニコ愛想振りまいたりもしてます😅笑
でもこの間、夫婦で結婚式に呼ばれて私の実家に1日預けてたときは私が帰ってきたら今までに見たことないくらいニコニコしてめちゃくちゃ喜んでました😊ですからきっと普段は一緒にいて慣れてるというか、もし1日離れる機会とかあればママのありがたみがわかるのかもしれませんね☺️