※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

家ではぐずったとき抱っこなんてしないでスマホぽちぽちしてるくせに、…

家ではぐずったとき抱っこなんてしないでスマホぽちぽちしてるくせに、買い物中とか外では抱っこしなくてもいいときに抱っこするのなんでなん?🙄
外では育児やってますアピールうざいわ。。義母にも旦那に任せてばかりな嫁とか思われてそうで嫌だわ。。

コメント

3殿ママ

外ではめっちゃやるアピール!!笑
一緒です🤣
家ではママ呼んでるよ~とかママのがオムツ変えるのうまいもんね~とか意味わからん🤣笑
せぇへんから上手くならないんですよ!!笑
抱っこしないでいい時にして疲れて下ろして私の方へ来る悪循環!!笑
今する?みたいなね😅

• ぶどう

ぶどう

ずるいですよねー😂そうなんです、やらないからずっと上手くならないのに。。

• 6月8日
はるりら

わかります!うちの旦那もそうです😳
休日に出掛ける時は抱っこしてくれるんですけど、めっちゃ周り気にしてるなってわかります!笑
外食時に隣に座ってたご年配のご夫婦が「旦那さんが抱っこしてるの?えらいわ~」と話しかけてくれ、旦那は「え!普通ですよ!」と言ってましたが、家では子どもが泣いてもYouTube見てますから。洗い物してるから終わるまで抱っこしててって言っても「えー」って言います🙄
何なんだよって腹立ちます😡

• ぶどう

ぶどう

周り気にしますよね!うちもそうです笑
    なぜ家ではやらないんですかね?!🙄

• 6月8日
ミニマム

めちゃめちゃわかります❗
外だと抱っこ今しなくっても大丈夫だよって言ってもします、なのに家で少し見ててって言っても子供が泣いてても私が行くと思って動かない抱っこしてもすぐにおろす、腰が痛いっておろします、こっちの方が痛いわ❗
本当に勘弁して欲しいですよね😖💦

• ぶどう

ぶどう

おんなじ感じです!!笑
    なんなんでしょうかね🤔家でもやってくれー!て感じです。。

• 6月8日