※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
お出かけ

今週の木曜に静岡県浜松市からディズニーランドに行きます!残念ながら船…

今週の木曜に静岡県浜松市からディズニーランドに行きます!
残念ながら船系は汽車は中止で乗れないんですがスティッチとモンスターズインクとスモールワールドとプーさんとミッキーよ家は確実に乗りたいんですが2歳2ヶ月で楽しめそうなものほかにありますか?
後、この順番で乗ってファストパスのタイミングなど教えて頂けると嬉しいです。

二日目の予定が特にないんですが帰りながらでもいいのでオススメありますか?
よろしくお願いします🥺

コメント

れもん

平日なので土日よりはマシだと思いますがモンスターズインクが人気なのでファストパス最初にとったほうがいいと思います(^^)
ミッキーの家も人気ですがファストパスないのでモンスターズインクのファストパスをとってそのままミッキーの家に向かうのがいいと思います🙆‍♀️
娘はダンボの乗り物、パレードかなり喜んでました😊

  • さつも

    さつも

    やっぱりモンスターズインク人気ですよね😆
    パレードは昼間見ましたか?

    • 6月4日
  • れもん

    れもん


    4月の土曜に行った時は9時過ぎとかに着いて18時ぐらいのファストパスでした😂
    昼間のパレード見ました!
    1時間前ぐらいから場所取りしました(^^)

    • 6月4日
  • さつも

    さつも

    うわっ!18時ってその間ほかのファストパスはできないんですよねー?😱

    • 6月4日
  • れもん

    れもん


    ファストパスは発券から数時間したらほかのとれるようになりますよ(^^)ファストパスの下の方に次の発券可能時間印字されます😊

    • 6月4日
  • さつも

    さつも

    そーなんですね!
    ディズニー随分行ってなくてもうなにもかも忘れてしまってしかもいろいろ内容が変わって素人です💦

    • 6月4日
  • れもん

    れもん

    久しぶりのディズニー楽しめるといいですね(^^)💓

    • 6月5日
  • れもん

    れもん

    たくさん満喫して楽しめてよかったですね😍💓
    報告いただけて嬉しかったです😊

    • 6月8日
ちゃむ

もし、私が回るとしたらの意見なので、よければご参考までに!


モンスターズインクFPをとってから、ミッキーの家かハニーハントに向かいます。(混雑状況をアプリで確認して30分以内で入れそうな方に!FPとれないミッキーを優先してもいいかもしれません!)
先にミッキーの場合⇒ハニーハントのFPを取りに行くが乗車可能時間によっては、そのままハニーハントに並ぶ

先にハニーハントの場合⇒混雑状況を見て、ミッキーが40-50分以内なら並んでしまうかもしれません💦

2時間経てばチケットが取れるはずなので、先にハニーハントに乗れたならイッツアスモールワールドのFPを取りに行きます!

ステッチエンカウンターとイッツアスモールワールドに関しては、1度に入れる人数も多いため、上手く回れればFP取らずに、入れる可能性もゼロではないかと!(土曜日なので確率は低いですが…(笑))



怖くなければダンボやアリスのティーパーティーなども楽しめるかなと思います☺️💓


動き回るのが好きなら、トゥーンタウンの子ども広場がいいかもしれませんね!小さい子達が楽しそうに遊んでいるのをよく見かけます!



独身時代は2日目は御殿場アウトレットに寄ったりすることが多かったです!
友人は横浜に寄って、アンパンマンミュージアムなどに行くプランもあるようです!

  • さつも

    さつも

    色々考えてくださりありがとうございます😆❤️
    その流れいいですね!
    親の体力のある限り楽しんでみます!

    二日目前は築地とか浅草行ったんですがまだまだ悩みます💦

    • 6月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    とにかく時間との勝負になるとは思います💦
    ただ、あまり大人が疲れきりすぎてしまうのも楽しめないと思うので、【ミートミッキー】【ハニーハント】【モンスターズインク】の3つに関してはさらにどうしても行きたいものの優先順を決めてもいいかもしれません💦

    例えば、「ミッキーには絶対会いたいから、先にミッキーへ行って、FPはどっちかがとれたらいいかなあ…」とかそれくらいの気持ちでいた方が楽かと思います💦

    なので、もしミッキーを優先したいなら、疲れてしまう前に朝一で並び、それ以降は取れるもののFPをとり、乗れるものから乗っていく(並行してとれるFPがあれば2時間ごとにとっていく)というようなイメージです!

    それか大変でなく可能なら朝一でミッキーに並びに行く前に、先にパパに早足で(走るのはダメです(笑))モンスターズインクかハニーハントのFPを取りに行ってもらい、ミッキーへ向かっていく間に、パパと再合流する方法もできるかなと思います☺️

    ひとつ先に取れてしまえば、2時間待つだけ(割と他のことしてたりほかのアトラクション乗ったりしてるとあっという間にすぎるので!)なので、平日土日関係なくFPは入園後すぐとる方がいいです!


    すみだ水族館やスカイツリーに行った先輩もいました!



    楽しんできてくださいね☺️💓

    • 6月6日
  • さつも

    さつも

    後2時間後に出発!
    水族館もいいですねー😊
    まだスカイツリー行ったことないので近くでもいいから見てみたいです😌

    ありがとうございました!
    楽しんできます😍

    • 6月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    いやー!羨ましいです😭❤
    私も行きたい…(笑)


    梅雨入りギリギリのところで暑いかもしれませんが、逆に雨で楽しめないとか、蒸し暑いよりは全然いい日だと思います☺️💓

    わたしも娘がデビューするときは2日目はすみだ水族館いいなーなんて思ってます!🐧
    たくさん思い出作ってきてくださいね!


    事故に気をつけて行ってらっしゃい\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月6日
さつも

ディズニー楽しめました😍
モンスターズインクとプーさんをファストパス取ってバズとスティッチとメリーゴーランド、イッツアスモールワールド、ミッキーの家、ジャングルクルーズ、スティッチのアロハ、なぜか上の娘が急に頑張って入るとホーンテッドマンションで楽しめることができました😊
パレードは16時頃は座って観て19時頃は見ようとはしてなかったけどトゥーンタウンで遊んでたらきたのでちょうど観れました❤️
もう一つよ夜のパレード?が中止になったのが残念ですが最初から最後までいて楽しめました😆
ありがとうございました🥺🙏