※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)
妊娠・出産

35週目の初マタです。検診で赤ちゃんの口元や目が心配。周囲の言葉に不安とイライラ。同じ経験の方いますか?

今日35週目に入った初マタです!
いつもお世話になってます(*゚v゚*)

今日検診に行ってきました!
やっとお顔見せてくれたのですが、
口元がどうなっているのか不安です💦
ちゅーしてるのかな??笑
エコーって、少しわかりにくい(´゚д゚`#)
お目目もちゃんと出来てる?って思っちゃいます…
親とかに見せたらちゃんと成長してるか怖いって言われてそんなこと言われたら私まで不安になっちゃいます…(*´・_・`)
この子を信じてますが、そんなこと言わないでよって思い少しイライラしちゃいました😓

大丈夫ですかね?
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

チュってしてるみたいですね💕
エコー何で大体こんな感じと再現しているだけなので仕方ないですよ😓😓

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    やっぱりそうですよね、エコーだとなんとなくしか再現できないですよね、😭
    ありがとうございます!!

    • 3月14日
deleted user

順調に大きくなってますね♡...*゜
うちもエコーはドクロが笑ってるみたいで気味が悪かったですw
実物は天使でしたよ(*´ω`*)

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    怖いとか言われるとそんなこと言わないでよって思っちゃいます😭笑
    早く天使に会いたいです😍

    • 3月14日
ままりん

同じく目とかこんな感じで不安です😭
ちゃんと出来てるの?って心配になりますよね(´・_・`)

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    一緒ですねー!!💦
    そうなんですよね…(*´・_・`)
    ちゃんと成長してくれてるのか不安です(´゚д゚`#)

    • 3月15日
ペレーネブルー

私は、エコーで顔すら見えないので、うらやましい!かわいい!って思いました(^-^)
胎盤や子宮壁にくっついていると、写真がぼやけると聞きました。お医者様が何も仰らないなら、心配ないのでは?
私も同じ週数です。お互い無理せず臨月を迎えましょう!

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    予定日近いんですね!!
    ありがとうございます😭💕
    そういうのもあるんだぁ〜
    先生に言われないなら大丈夫ですよね、なんか、やけに心配性になってしまって💦💦
    お互い頑張りましょ!

    • 3月15日
  • ペレーネブルー

    ペレーネブルー

    分かります!心配になりますよね~😵💓産まれて初めて顔を見た時の感動❇を楽しみに待とうと思ってます!!

    • 3月15日
  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    なります😂💦
    確かにそうですね、どんな子が自分の元へ来てくれたのかとても楽しみです!!
    ペレーネブルーさんは予定日いつですか?😊💕

    • 3月15日
  • ペレーネブルー

    ペレーネブルー

    私は、4月4日に予定帝王切開です!

    • 3月15日
  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    もう少しですね!!頑張ってください!!(*゚v゚*)

    • 3月15日