※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

いわき市で建売住宅購入した方、飯田グループ、一建設さんの感想をお聞きします。口コミはあまりよくないが、悪い所が特に分からず、住んでいる方の感想を知りたいです。

いわき市で建売住宅購入された方で、飯田グループ、一建設さんだった方いますかー? 口コミではあまり評判よくありませんが、昨日同じ物件を見学してきて、有名な注文住宅にはもちろん叶いませんが、悪い所が特に分かりませんでした🤣🤣笑

住んでいる方でも構いません、感想お願いします。

コメント

ままり

いわき市じゃないですが、今年一建設でマイホーム買って住んでます✊
私には充分でした!特に不満もなく快適に住んでます😊✨

• みい

みい

クチコミって人それぞれですよね♥
    わたしも、見学した感じ悪い感じしなかったので( ゚∀゚)o彡゜いま、抑えてもらってるので前向きに考えていこうとおもいます😊

• 6月5日

いわき市ではいですが
一建設の建売に住んで約4年です!
問題なしです(^-^)

• みい

みい

4年間住んでる方からの情報心強いです😊⭐️わたしも、手続き進んでいるので、たのしみです!

• 6月5日
みい

いわき市ではありませんが、飯田グループのアーネストワンに住んで1年過ぎましたが、特に不具合ないです😊

• みい

みい

住んでいる方のコメント、心強いです😊💕

• 6月5日
マキ

最近、アーネストワン飯田グループの建て売り買いました。