※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m274
お出かけ

2、3ヶ月くらいの赤ちゃんを連れてディズニーに1泊旅行するのは早すぎま…

2、3ヶ月くらいの赤ちゃんを連れてディズニーに1泊旅行するのは早すぎますよね?

ディズニーのペアチケットがあって期限が8月中旬までなのですが、来月から里帰りするため行くとしたら産後になりそうです。
まだ生まれてないので何ともいえないのですが、時期的にも暑いし混みそうだし普通に考えて無理そうですかね、、(´・_・`)

コメント

がぼーんぼん

早い気もしますね(>_<)体力的にキツイと思います、、

• m274

m274

コメントありがとうございます!
    やっぱり早いですよね💦

• 3月14日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

一緒に行っても何も乗れないしお母さんも楽しめないと思います(>_<)ただただ暑くて赤ちゃんも不満足になってしまうと思います。
    息抜きがてらな気持ちもわかりますが、ディズニーはさすがにやめた方が良いですね(>_<)

• 3月15日
🥂🐰🌙

チケットによっては期間延長が出来ますよ♡

しかも1年も延長出来るみたいです!!(´∀`)

ちなみにチケットの右上?にOと書いてあれば出来ます*\(^o^)/*

• m274

m274

延長ができるんですね!!
    見てみたら0と書いてありました*\(^o^)/*
    でも現地の窓口まで行かなきゃなのか、、と思ったらディズニーストアでも手続きできるみたいですね!

諦めかけていただけに助かりました♡ありがとうございました(o^^o)

• 3月14日
りんりん

まだ行っても楽しめないので、連れてく必要ないかなと思います、、😭暑い時期ですしデメリットしかないかと。

そのくらいの時期は寝る場所が変わるだけで、赤ちゃんも落ち着けないそうです。

日帰りだとしても私なら行かないです。売ります(笑)

• m274

m274

まだ赤ちゃんも楽しさがわからないし、連れ回されて可哀想なだけですよね(T . T)

私も名古屋なので日帰りでも大変そうです💦

• 3月14日
ソフィー

首もすわってない時期やしおしっこうんちもまだ頻繁な時期かと思いますし、暑さにも弱いしやめておいたほうがいいかと思います(´・_・`)色々我慢多くなって辛いですが、生まれたら赤ちゃん1番に考えるようになれて諦めることにも慣れてきました´д` ;笑

• m274

m274

せっかくなら、、と思ってましたがやっぱりやめておいた方がいいですね💦
    赤ちゃんを親とかに預けてまで行きたいとも思わないので、、

• 3月14日
あやᙏ̤̫

私なら諦めるか誰かに譲りますね( ´ᐞ` )

• m274

m274

諦める方向になりそうです(・・;)
    金券ショップとかでも売れるのかも、、

• 3月14日
ゆーたん、

2、3ヶ月の赤ちゃんを夏の暑い時に混んでるディズニーに連れてくのは赤ちゃんが疲れちゃうし負担になると思いますよ…>_<…

• m274

m274

やっぱり赤ちゃんが可哀想ですよね💦諦める方向ですね、、(´・_・`)

• 3月14日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

実はうちも9月の終わりころ泊まりで8ヶ月の息子を連れて行きましたが、授乳とかでベビーセンターに行ったり、水分補給とか混んでるところをベビーカーとか色々大変でした…>_<…
    もう少し大きくなってからの方が楽しめると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 3月14日
  • m274

m274

8ヶ月でも大変なんですね(._.)
    私自身も暑がりだし赤ちゃんも暑がりだと聞くので、夏だと2人でダウンしちゃいそうですね💦

• 3月14日
(り*^^*な)

私も同じ感じでした!
期限が9月頭で、暑い中子連れは辛いと思って諦めました>_<

• m274

m274

結構前にもらってたので安定期に行っておけば良かったかなーと思います(T . T)

• 3月14日
新米さきママ

私もペアチケットがあって、2月に3ヵ月の息子を連れて行きました‼
うちはほぼ首すわってたのでわりと楽でした⚠
天気も気候もほどよかったのでラッキーでしたが☺
ディズニーにベビー休憩室は2ヶ所しかないので場所を把握してこまめに休憩してました‼

• m274

m274

3ヶ月でディズニーデビューされたんですね☻

ちょうど天気も良くて赤ちゃんの状態も落ち着いていればいいのですが、
    生まれてないので体調崩しやすい子とかかもわからないし諦める可能性が高そうですねー(T . T)

• 3月14日
  • 新米さきママ

新米さきママ

夏だと難しいですね💦
    ちなみに私は臨月に入る前にもディズニー行きました⚠
    乗り物はほとんど乗れなかったけど…😅
    お腹が大きかったので、こまめに休憩や水分補給、トイレに行ってましたね💡

• 3月14日
  • m274

m274

乗り物乗れなくても雰囲気だけで楽しいですよね(^.^)
    私も体調的には今のうちなら行けそうなのですが、旦那が連休なくて、、💦

安定期の時の連休に行っておけば良かったです(^^;;

• 3月14日
  • 新米さきママ

新米さきママ

そうなんですね😖
    チケットが使えるうちに一番いい形で行けることを願ってます😣❗❕

• 3月14日