※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝する際の布団について相談です。柔らかい布団で頭が沈むので、新しい布団を検討中。セミダブルかダブルか迷っています。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんと布団で添い寝されている方、どのような布団を使ってますか?😮💦

現在娘は私の布団(シングル)で添い寝しています。かけ布団は分けてます。
ベビー布団も隣に敷いてあるのですが、夜中は添い乳する事があるのと、何より娘と近くで寝れる事が幸せで🥺💕笑

出来る限り添い寝したいと思ってるのですが、今使ってる布団が柔らかいのか娘の頭の部分が沈んでしまっていて💦

これから寝返りをする事を考えると危険だなと思って、布団を買い換えようかと思っています。

☆赤ちゃんと添い寝されている方、おすすめの布団あったら教えてください

セミダブルにしようかダブルにしようかは迷っています🙁💦
ダブルは大きすぎる気がするけど、部屋には置けますし、布団の下に敷いているすのこを買い直さずに買い足せば良いので…

サイズやそのほかもアドバイスありましたらお願いします!

コメント

マヤ

うちは高反発マット敷いてダブルで子供と一緒に寝てます😊

• 🐥

🐥

コメントありがとうございます✨
    高反発マット✏️
    マットの上は何敷いてますか?💦
    ダブルでお子さんとママだとかなり広々寝れますよね😊❤️
    寝返りする5ヶ月ぐらいの時は添い寝だとどうだったかとか覚えてますか?💦
    質問ばかりですいません😭💦

• 6月4日
  • マヤ

マヤ

うちは固敷布団→マットレス→ベットパットです😊

5ヶ月の頃はベビーベッドで一人、寝てました😅

ダブルでもゴロゴロするのでちょうどくらいですよ😅

• 6月4日
  • 🐥

🐥

ありがとうございます!
    マットレスは薄い?やつって事ですね🤔✨