※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

藤沢市民病院について教えてください!現在の検診は宮川医院に行っている…

藤沢市民病院について教えてください!!

現在の検診は宮川医院に行っているのですが、
分娩は藤沢市民病院にしようと思っています。
こないだの検診にて先生から
「藤沢市民病院にするなら今日血液検査しなかったのに。」や、
「藤沢市民病院は電子カルテだから、検査もう一回やり直しだよ」とぶっきらぼうに言われました。

正直は???って思いました。
初回の血液検査等ってチケット使ってもかなり実費取られるのに、今度はそのチケット使えないでもう一回するの???って思いました。。。

途中から藤沢市民病院へ転院された方、
本当にそんなことありまりましたか???
まだ藤沢市民病院へは連絡入れていないのですが。。。

コメント