※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

引っ越し業者代は39000円でした。他の業者も知りたいです。

家族三人で引っ越しした方 引っ越しの業者代いくらかかりましたか?
先ほどサカイ引越センターに来てもらい ギリで39000円と言われました。
安いのかよくわからなくて…
使った業者も教えて欲しいです(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ

距離にもよりますよ!

mimimi

私の妹が 家族3人でこないだ引越しをしました。家具なども全部持って行ってもらい37000円ちょっとでした。
母と妹夫婦言わく 凄く安い!と言っていました。なので、安い方ではないでしょうか??
私は分からないですが、、参考にならなかったらごめんなさい。

おだんご

安いと思いますよ!
2人で同じ市内車で20分ほどの距離で、3月だったので75000円でした!
やっぱり時期が違うとこんなに安いんですね😅
ちなみに自分で箱に詰めるプランです!

ままり

安いと思います!1LDKで距離は2キロほどでしたが、6万でした😓

ママリ

来月中旬お引っ越しです!
2LDK→3LDKで都内で距離は車で20分強ほどで7万3000円でした!アートです!
こんな近いのに7万越えると思いませんでしたが、他の大手も同じでした😅
ちなみにエレベーターなし、家電、家具はほとんど買い換えのため少なく、ベッド2つ、タンス3つ、チェスト、ラックを運んでもらいます。
3万9000円に驚きです😂
何でそんなにお安いんでしょう😂
家具や家電など大きいものが少ないのでしょうか、、、羨ましい😭✨

ma

この間赤帽に頼み、
車で40分の距離大物だけ、
軽トラ二台分詰めて2万8千円でした!全部なら安くないですか???