※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママリ
家族・旦那

旦那さんと2人の時どうしてますか?子供がいないと間が持ちません😂話すこ…

旦那さんと2人の時どうしてますか?

子供がいないと間が持ちません😂
話すことも子供のことが中心だし、
今さら2人で出かけるのもなんか気恥ずかしいし、
子供預けて夫婦で出かけたり、
夫婦2人でご飯とか、
恥ずかしくて絶対出来ません!笑

何で旦那さんと2人で過ごしたいと思うんですか!?
私の愛情が薄れてきたのかな!?

コメント

しゅん

恥ずかしくてなんてピュアでめっちゃいいじゃないですか〜☺️
一回恥ずかしいけど、やってみると案外恥ずかしく無くなります笑

うちはいつも家で2人でゲームしてます笑

  • はじめてのマママリ

    はじめてのマママリ

    ゲームもやらないし、共通の趣味もなくて、何していいか分からないです🤣爆

    • 6月4日
  • しゅん

    しゅん

    独身の時はなにしてたんですか?

    • 6月4日
  • はじめてのマママリ

    はじめてのマママリ

    水族館行ったり、中華街行ったり、基本的には外に出かけてお散歩してました!

    • 6月4日
  • しゅん

    しゅん

    なるほど!
    ふたりでいたいと思わないですが、旦那が1人が嫌みたいです笑
    昔から私は1人の方が気が楽なんですけどね笑

    • 6月4日
deleted user

外食したり、カラオケ行ったり
呑みに行ったり、
その日の気分でブラブラしてます笑

  • はじめてのマママリ

    はじめてのマママリ

    外食も好きじゃないし、
    カラオケなんて一度も行ったことないし、
    2人ともお酒も飲まないし、
    ホントに2人ですることないです🤣

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後はなんかお互い息抜きとして
    好きな事して
    のんびりしてます笑笑

    • 6月4日
🌈

以前保育園預けて出かけたことありますよ〜
子供の話ばっかだしたまには2人もありかな〜と思ってましたが結果イライラして帰ってきました😊( 笑 )

  • はじめてのマママリ

    はじめてのマママリ

    イライラするのわかりますー!!笑

    • 6月4日
コマ

恥ずかしさは全くなく、独りで過ごしたい気持ちが強すぎて二人きりで出かけたことありません😂

  • はじめてのマママリ

    はじめてのマママリ

    私もです!!
    ひとり大好きで、よく結婚したねって言われます🤣

    • 6月4日
  • コマ

    コマ

    ドラマ見るとか、映画見に行くとか、食べに行くとか、ドライブするとか、ひとりでしたいわ!って思っちゃうんですよねー🤣🤣🤣🤣相手のことを思いやって行動するとか全然息抜きになんないんでイライラしそうです(笑)

    • 6月4日