※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama💕
お仕事

今の職場は飲食店ホールスタッフで応募して入ったんですがあまり忙しく…

今の職場は飲食店ホールスタッフで応募して入ったんですがあまり忙しくなくほとんど掃除の毎日です。
接客業が好きで掃除があまり好きではない私には少し苦痛でお給料も最低賃金なので転職を考えていましたが
最近、息子の病気がわかり手術の必要があるかもしれなくて車で約2時間かけて病院に通う予定です。
今の職場は、事情を話せばイヤミも言わず休ませてくれるのですごくありがたいと思ってます。
でも転職したらきっとここまで融通きかせてくれるところはないだろうなって思うんですが、、、
皆様なら転職しますか?
息子や娘のことを考えて、そのままずっとこの職場に務めますか?

コメント

楓

息子さんにこれからお金がかかってくるだろうし、、
娘さん、息子さんを誰かに頼める状況があるなら(例えば単純に熱が出た、やどうしても休めない時の病院など)転職考えますがなければ転職せずにコツコツが1番なのかなと思います

• mama💕

mama💕

頼める人がいないのです😰
    やっぱりそうですよね😰

• 6月6日
とろとろん

転職します😄
暇が嫌いなタイプなので。

社員ですか?
他にも融通きく職場たくさんあると思いますよ☺️

• mama💕

mama💕

扶養内でパートです。
    ハローワークにも相談に行ったんですが、稼ぎたいなら扶養外れてパートフルタイムがオススメって言われました!

• 6月6日

「お仕事」に関する質問